掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

109 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/09/10(Sun) 17:10
みんなこんにちは!
ついにエルちゃんがキュアマジェスティに!
かっこいいよね!頼もしい仲間だよ〜!

>>72(さあやちゃん)
もちろん、キュアシュプリームはきっと一緒に戦ってくれるから、
わたしたちの心強い仲間だろうね!楽しみだよ〜!
うん!プリキュアもっともっと増えてほしい!
プリハートだね。映画で見せてもらおうかなあ〜?
アンリさんがえみるちゃんのお兄さんと?へえ〜。
スケートをしている人なんだよね?ほまれちゃんと同じで…。
全員技かあ…わたしたちも5人になったから、
本当にそれが実現するかもしれないね!

>>73 >>78 >>83 >>88 >>93
へえ、いろいろあるんだね〜。
プリキュアのフィギュアにマジェスティもかあ。
ちょっと高いけれど、買ってみようかな?

>>74(ルールーちゃん)
愛の力で戦う…かっこいいね!
わたしたちにもあるね、愛は!
エルちゃんをみんなで守るもの…だけれど、
もう彼女も今では立派な戦力だね!
ミノトン?そうだね〜。なんだかかわいそう…。
早くアンダーグエナジーから解放してあげないと。
エルちゃんの正体は、次回わかるかも!
学校に行ってるところも、もっと見せたいなあ。

>>77
う〜ん、剣と魔法かあ…そうだなあ…。
あるといえばあるかな?その世界に生まれたら、
自分はどんな職業なんだろうとか考えるね!

>>80(ここねちゃん)
他のプリキュアも出ているシーンもあるけれど…。
比較的新しいプリキュアが出てくるんだね。
うん!ツバサ君は今回も助けてくれたよ!
スカイランド…次回また行くんだよね。
おばあちゃんも一緒だけれど、何が起こるかなあ…。
うん、ちょっと大変だったけれど…。
でももう大丈夫だよ!キュアマジェスティが加わったね。
これからは5人!みんなで力を合わせるよ〜!

>>84(あまねさん)
そういうのもやっぱり、あまねさんの強さだよ!
みんなで救ってくれたことに感謝しつつ、
プリキュアに…キュアフィナーレに目覚めたんでしょ?
やっぱり尊敬するなあ。かっこいいと思うよ!
そうだよね。プリキュアが終わるわけないよね。
平和のために、力を使おう!
うん、くもパンはわたしの家のオリジナルだね。
あまねさんも食べてみる?

>>87(アスミさん)
はい!キュアマジェスティはエルちゃんでした…。
最初は本人、冗談で言ってるのかな?って思いましたが、
やっぱり彼女を信じないといけなかったんですね…。
少女の姿になって、キュアマジェスティに変身です!
やっぱり、カラーは紫…。彼女の色ですね。

あと一週間を切りましたね〜!映画まで!
はい、大きなお話になることでしょう。
予告を見ていると、みんなの個性がよく出てますね!
ゆいちゃんの「デリシャスマイル〜!」とかも!

エルちゃんの秘密、次回わかるかもしれません!
またスカイランドへ行くんです、わたしたち。
やっぱり仲間は大事ですか、そうですよね!
今後何があっても、信じる存在であってほしいです。

>>89(えみるちゃん)
やっぱりそうだよね。後半になって焦るのは嫌だもんね…。
夏の思い出はわたしたちも海に行ったよ!
わたしの写真かあ…ちょっと恥ずかしいけれど、
パパがよく撮ってくれるよ!いつか見せられたらいいなあ。
そうだね、みんな最初は赤ちゃんだね。
けどエルちゃんもそうだと思ったら、一気に大きくなっちゃって!
うん、キュアマジェスティとっても強いよ!
愛の力だね!わたしたちもそうしようかな!

>>92
天宮えれなさんかあ。キュアソレイユ…。
たしかご兄弟がとても多いって聞いたけれど…。
お誕生日おめでとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)