掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

137 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/09/17(Sun) 10:04
みなさんこんにちは!
ヨヨさんがスカイランドでいろいろ調べてくれました。
遺跡で見たのは…マジェスティの力の秘密…。

>>110(ましろさん)
それが…まだまだかもしれません。
また弱点をお見せしてしまうかも…?
今後はしっかりすることにします。
キュアマジェスティ、強いですよね!
あっ…でもそうでしたね。
ましろさんはエルちゃんのことを思って…。
やっぱり、ましろさんは優しいです。
でもこれからは、5人で戦いましょう!

>>113(さあやさん)
それが、大したことはないのかもしれないですね…。
はい、もっと成長したいですねたしかに…。
さあやさんのようにオールマイティになりたいです。
赤ちゃんが変身って、よく考えたらすごいですよね。
でもこれからは、頼れる味方になってくれそうです。
ミノトンでしたら、今回元の武人に戻ってくれましたよ!
最後は握手をして、お互い好敵手の友情ができました。
兄弟喧嘩ですか…。まあ、できるだけないように…。

>>114 >>122 >>133
ついに公開です!オールスターズF!
わたしたちももちろん映画で活躍しますよ〜!
来月の16日になれば、ここでも話せますね!

>>115
信頼が弱者の思想ですか…。
まあ、そう感じる人にはそうなのでしょう。
でもそれじゃ、きっと自分しか信じられないのかも…。

>>116(はなさん)
そうですよね。えみるさんかわいいですよね。
ハイキングのときに初めて出会ったのですか。
そのとき、どんな体験をしましたか?
はい、わたしたちも5人になって、
本当にこれからが楽しみになりましたね。
今回わかったのは、マジェスティの秘密でしょうか。
あの本にいろいろ書いてあるのでしょうね。
エルちゃんも異星からやってきたとしても、
わたしたちは驚かないかもしれません。

>>119
きららさんですね!キュアトゥインクル!
この方はモデルをしているって聞きました。
お誕生日おめでとうございます!

>>128 >>134
そうなんですね。オンラインショップと松屋で!
新商品いっぱい出ているみたいですね。
どっちもそんなに高いものでもないですし!

>>129(ゆいさん)
ありがとうございます!
ゆいさんも映画で一緒に張り切りましょうね!
そうですとも、もっと強くなります!
ゆいさんの「デリシャスマイル」はみんなに、
なんといいますか安心を与えてくれますよね。
シャケがお好きなんですね。それは楽しみです!
コメコメも映画に出てきますね!
みんなで一緒に精一杯戦いましょう!

>>135(アスミさん)
どうやらここまで続いてきたミノトンとの戦いも、
今回で終わりのようです。最後は握手しました!
はい!マジェスティが仲間になってくれましたね。
とっても頼もしいプリキュアです!
そして今回、5人で初めて技を放ちました!
とても強力なものが出来上がりましたね!

そうですよね、安心はしていられませんね。
今後はスキアヘッドが本気を出してくるでしょう。
そしてその後にはもちろんボスも控えています。
戦いはこれからもどんどん激しくなりますよね。

映画が公開されて早くも感想とかを、
ブログなどで書いている方がいるみたいですね。
新しいプリキュアはこれからも増えます!
それがきっと伝統になるんでしょうね。

>>136(あげはさん)
じゃあ、みんな大人になったら、
そのときの容姿が楽しみですよね!
きっときれいになっていますよみなさん!
はい、レッドとは年が離れているのもあるので…。
あげはさんには苦手なことはないですよね?

はい、ミノトンとの戦いも最後です。
なんだったんでしょうね…?あのたくさんの瓶…。
あれを飲むことでアンダーグエナジーを、
たくさん取り込んでいたんでしょうか…?
はい、怖いことだって思います…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)