掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

995 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/03/24(Sun) 18:37
みんな、こんばんは〜!
いろはちゃんたち、学校が始まったね!
まゆちゃんや悟くんも同じクラス!
でもこむぎちゃんはお留守番が我慢できずに…?


>>959
あっ、たしかそれは…。
「あなたとはプリキュアってだけ!」ってなぎささんが、
そうほのかさんに言っちゃったんだよね?かなり大変なことに…。
でもそのあと、名前で呼び合うようになったんだよね。

>>967
ガルガルはやっぱり、誰かが生み出してるんだ…。
それがあの謎の人物なのかな?
今後も要注意だよね。いったい誰なのか…。
やっぱり敵側のボスかな?

>>969(まゆちゃん)
ありがとう、そう言ってくれるとうれしいな!
まゆちゃん、学校うまくいきそうだね!
クラスメイトの子たちもまゆちゃんに興味津々だし、
いろはちゃんや悟くんも一緒でしょ?
そうだね、お裁縫が得意なら家庭科が楽しみだね。
プリキュアの変身アイテムはそうだね。
やっぱりとても作るのは難しくて…うふふ。
制服も気に入った?それはよかった。
たくさんたくさん、友達を作ってね!
何か部活とかは入るのかな?

>>970(アスミさん)
ヒーリングガーデンの場合はやっぱり、
テアティーヌ様が中心になって守っているんですか?
ヒーリングアニマルさんたちも手伝っているのでしょうか?

そうですか、本当の気持ちを…。
ラテもときどき、アスミさんに反抗することもありますか?
彼女もそういう時期が来るかもしれませんが…。

いろはちゃんとこむぎちゃんも歴代プリキュアの中で、
特別仲の良いふたりになりそうですね。
これからも守っていってほしいです。

>>971
映画は楽しみだね!あと半年!
その間にニャミーとリリアンはもちろん、
追加戦士も出てくるのかな?
そして他のプリキュアも…?

>>972
デスパライアはそうだったね。
のぞみちゃんが自ら戦いの中変身を解いて、
その人に説得したんだよね…。
それが効いたのか、和解することができたけど…。

>>973(のどかちゃん)
そうだね、大きくなったら本当に楽しみだね。
今はまだ赤ちゃんだけど、すぐ大きくなるだろうし…。
ひろがるスカイ!プリキュアのみんなは、
今年の映画に出るかもしれないんだよね。
カイゼリンは女性の皇帝だね。
カバトンたちと一緒にがんばってくれるよね。
ヒーリングっどプリキュアは地球のために…。
やっぱりビョーゲンズを倒したのも偉業だったね。
彼らが地球を蝕んでいたんだから…。

>>977
わたしは大丈夫。問題ないよ。
でも花粉って、つらい人は本当につらいよね…。
目がかゆくなって、鼻水も出るようになって…。
わたしがお医者さんになったら診てあげたいな。

>>979(ちゆちゃん)
わたしも女優をしてる頃、
秘密の場所で演技の練習をよくしたなあ…。
とうじくん、かわいいよね。
そっか、ちゆちゃんのお家はにぎやかなんだね。
じゃあ姉弟ふたりで旅館をするんだね。
そうだね。ご家族みんな喜ぶよ!
沢泉の湯かあ。次すこやか市に行ったらそこに泊まるね!
ハリーやはぐたんもいっしょにね。
夢に向かって…まあ、それなりにね。
必ず、夢は叶えたいからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)