掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

999 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2024/03/25(Mon) 22:51
>>880
こむぎちゃんは、いつもいろはちゃんを思ってるね。
この前も学校にいく彼女についていきたかったみたい。
不安にもなっちゃうよね。どんなときも一緒だから…。
これからもそうなんだろうけれど。

>>881(さあやちゃん)
うん、この間はコメコメちゃんとここねちゃんが、
ピーマンを食べられるようになるお話だったね。
スピリットルーも出てきて、戦いが本格化してきたよ。
エルちゃんはとても優しい子になると思うなあ。
なにしろましろちゃんたちの影響を受けるから。
うん、まゆちゃんがここに来てくれてうれしいな。
お互いお母さんがPretty Holicをやってるからね。
そうだね、緑のプリキュアでララちゃんと同じだね。
6月かあ…あと2ヶ月とちょっと…早く見たいなあ。

>>886(ルールーちゃん)
ありがとう〜!「かわいい」っていうのが、
わたしとっても好きで…いつもそれを求めてるの!
そういうルールーちゃんは美人だよね。
うん、まゆちゃんのお家がPretty Holicだね。
ルールーちゃんもかわいいものは好きかな?
そうだね、あと2人プリキュアが控えてるね。
映画って言えば、今年も楽しみだね!
もう今から9月上映が宣伝されているし。
えみるちゃんも礼儀正しい女の子だよね。

>>887(まゆちゃん)
うん!わたしも同い年だよ!だから遠慮しないでね。
アニマルタウンは気に入ったかな?
いろはちゃんのお家も動物関係だよね。
そうだよ!わたしのお母さんがPretty Holicやってるの。
まゆちゃんも同じだよね。きれいなお母さんだし!
うん、友達になろうよ!わたしたちもぜひ!
それじゃあ…ちょっとユキちゃんをなでなで…。
そう、わたしもプリキュアなんだよ。紫のね。
まゆちゃんは緑色が好きなのかな?

>>892(ここねちゃん) >>935
でも…わがままも言えてこそ親子なんだって、
そう思ったかな。いい意味で遠慮せずに…。
そうかもしれないね。ここねちゃんのわがまま、
もしかしたら喜んでいたのかも?
これからは、なんでも言い合えたらいいね。
うん、くるるんはわたしたちの妖精だよ!
とってもかわいいの!普段はローラと一緒にいるね。
ここねちゃんは、まゆちゃんを他人とは思えないんだね。
わたしもかなあ…。とても似てるような気がするの。

そして13日は、お誕生日おめでとう!

>>894
コンプリートブックだね。
4月に出るのかな?わたしも買うよ。
多分1500円くらいだよね?
今回は20周年記念のものだね。

>>897(あまねさん)
もちろん!あまねさんも元がいいからね。
おしゃれすればもっとかわいくなれちゃう!
メイクには興味ある?きっと素敵だよ!
そんなことないよ。あまねさんは年上だし、
すっごくしっかりしてるじゃない。
コメコメちゃん、とてもかわいいよね!
この間ピーマンを食べられる回をやってたよ!
そうなんだ、やっぱりお兄さんたちのことは好き?
うん、Pretty Holicがあるね今回も。
まゆちゃんのお母さんがやってるお店みたい。

>>898
最も憧れるプリキュアかあ〜。
すごいね3人とも!みんなそれぞれ個性があるもんね。
それはわたしも同じなのかな…?
わたしに憧れて、っていつか言われたいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)