掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

85 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/09/06(Wed) 21:58
>>978(ゆい) >>9 >>53
そうかもしれないな…近しい人をそうされる…。
わたしは…強いのだろうか?そうではないと思うが。
精神はまだまだ、鍛える余地があるようだな…。
もっともっと強くならなくてはな。
映画は、それを見せるいい機会だと思う。
そのようだな、天気も変えるプリキュアの力だろうか。
もちろんだ。映画は気合入っているぞ。
さっきも言ったが、新しいわたしを見せたい。

そしてゆいとコメコメ、お誕生日おめでとう。

>>984(まなつ)
そうだ、ゴーダッツはフェンネルさんだった…。
元ブンドル団は服役中だが、きっと立ち直れる。
わたしたちだけが特別なのではないさ。
みんなプリキュアならすごいものだ。
そうだ、ここねのお母様は海外だな。
セクレトルーはがんばっているようだぞ。
まあ、進路のことはゆっくり考えればいい。
それはそうだ。仲間の誕生日なのだから。

>>987
出てきたようだな、敵のボス…。
そしてその側近もだ。
となると、ミノトンはどうなるのか…。
次回が大変なことになりそうだ。

>>992(ひかる)
新スレッド作成ありがとう。
そしておめでとう。ここでもがんばろう!
映画も始まるし、プリキュアづくしだな!
わたしもしっかりついていくからな…。

>>10
パフェか!どうもありがとう。
大好物なんだ。なんだかうれしいな…。
たまには別なパフェを食べるのも悪くない…。
それにしてもカラフルだな。

>>17(のどか)
ああ、武道で特訓もすることがあるな。
3人だったときというと、アスミさんが加わる前か。
だが大丈夫だ。君たちも十分強い。
精神を鍛えるというのはいいことだな。
わたしの兄は2人いるが、わたしですら間違えるかもな…。
映画では君も出るが、どんなことをしたいだろうか?
他人の気持ちか…だがそうやって考えることができるんだ。
君が優しいという何よりの証拠さ。

>>22(ちゆ) >>13
人望はあると思うぞ?
君は学校ではかなり優秀らしいじゃないか。
だからリーダーに向いているのかもしれない。
わたしは…そんなに強くはないんだ。
旅館に生まれれば…か。
それでもよく決心したものだ。
きっとご両親も喜んでいるんじゃないか?
ああ、プリキュア20年だ。
お互い最高の笑顔になりたいものだな。

そして遅れたが、お誕生日おめでとう。

>>27(さんご)
ああ、わたしの相棒だからな!
もちろん今でも仲はいいぞ。少しわがままだが…。
わたしにはエナジー妖精はいないからな。
その代わりにいい仲間がそばにいる。
そうだ、両親も兄たちも尊敬している。
ああ、プリキュアは終わらないさ。
わ、わたしの子か…?それは、どっちでもいいさ。
大事に育てたいと思うからな。
ああ、映画に出たらみんなに話そうと思う。

>>31
こ…恋、か…?
まあ、わたしたちの年代には多いことだな…。
だが今は、それよりもしたいことがある。
だからこそ、まだそのときではない…だろうか。

>>33
プリキュアアラモードか。
キュアジェラートの立神あおい…。
青いプリキュアだな。
お誕生日おめでとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)