掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

273 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/10/29(Sun) 15:06
>>246(ちゆちゃん)
そうだね…これからもっと寒くなるね。
なんてったって冬が来るからね。
そうだね!でも若いんだし、暑さにも寒さにも負けないよ!
ちゆちゃんは黒い髪で、まさに大和撫子って感じだよね!
うん、髪は女の命だ!わたしも大事にしてるよ。
わたし?ありがとう!今回はバリアを張ったよ!
大人だからね〜。まだまだ見せ場を作らないと!
わたしの姉?ありがとう、伝えとくね!
お互い夏生まれだから、やっぱり夏のほうが好きかな?

>>254(さんごちゃん)
そうなんだ!それじゃ親子揃っておしゃれなんだね!
いいなあそういうの。わたしもPretty Holicでバイトしてるけどね。
18歳で大人だけど…でもまだ高校三年生なんだよね。
やっぱり20歳のほうが大人って感じかもしれない。
お酒?う〜んそうだなあ、もしかしたら飲むかも?
メイク?ありがとう!変身したとき少ししてるけど…。
さんごちゃんはすごいね。おしゃれを知り尽くしてる。
そうだよ。元がいいんだ!メイクの日に生まれたなんてもう運命じゃん!

>>250
へえ、記念アイテムってことかあ。
復刻までされるなんてすごいよね。
ブラックとホワイトのものとなれば、
やっぱり今ではほぼ手に入らないもんね…

>>261(ローラちゃん)
大人も楽じゃないんだよね〜。あはは…。
でも女王ともなればなおさらかな?
そうだね、でもいつだって自由な心を失わない…。
それはとても大事なことよね。
うん!ローラちゃんはそれでこそローラちゃんだ!
食事すらあとまわし?う〜ん、それで楽しいのかな〜?

うん、バッタモンダーは古いアパートに住んでるみたい。
でしょ?わたしもびっくり。改心したのかなあいつ?
グランオーシャンだね!うん、みんなで行くから!
ローラちゃん、映画でもビクトリー!ってしてたね!

>>266-267 >>271
まだまだいろいろやってるんだね。
フィギュアはわたしも予約済みだよ!
5人揃ってるんだよね。もちろんマジェスティも!
目立つように飾っておこうって思うなあ。

>>268
ああ、古い建物のリノベーションだっけ?
自分で会社を起こしてがんばってるみたいだね。
でもやっぱり苦労してるみたいだけど…。
何がいけないんだろうね〜。ブンビーさん。

>>269(アスミさん)
スキアヘッドだね、今戦ってるのは!
あいつがくり出すキョーボーグもやっかいだけれど、
最終的にはスキアヘッド自身とも戦うんだろうなあ。
でも負けないよね。負けちゃいけないんだ!
最後は必ずカイゼリン・アンダーグにも勝つよ!
わたしたちが最終回でどうなるのかは、まだわからない。
でもエルちゃんは必ず守り抜くよ!

わあ、どうもありがとう!明るいのがわたしらしいって、
自分でも思うんだよね!だからいつもそうありたいなあ。
後輩は来年になればできるね。どんな子たちかなあ〜。
アスミさんも、初めて自分が先輩になったときはうれしかった?
今では78人もいるもんね…。そしてまだまだ増えるんだ。
終わりはないよね!もうず〜っと!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)