掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

278 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/10/29(Sun) 19:19
みんなこんばんは!
ハロウィンかあ〜。わたしたちもやったなあ。
ソラちゃんたち、とても楽しそうだったね!
ハロウィンが終わると、もう冬がやってくるんだよね…。


>>236
へえ、黄色いプリキュアかあ。
わたしたちはほまれなんだけれど、彼女は少しタイプが違うかも?
クールだからね。普段のほまれって…。それでもやっぱり女の子らしく、
かわいいものが好きだったり、ロマンチストだったりするんだよね。

>>237
鍋いいよね!わたしも先週食べたよ!
すき焼きだったの。たくさんの具材が入ってて…すごくおいしかったなあ。
やっぱりああいう料理は、家族全員で食べたほうがいいよね!
笑顔の絶えない食卓…きっとわが家にもレシピッピがいるね。

>>239(のどかちゃん)
奇跡の女の子、映画でもそうだったね。
うん、とってもかわいいしかっこいい!マジェスティ!
シュプリームはプリキュア史上最強の敵かもね…。
でもあの人も最後は、心を入れ替えてくれたみたい。
みんな言っているけれど、勝ててよかったよね…。
うん、プリキュアが守るべきものは多いんだね。
だから負けちゃいけないって、強く思ったよ。
ビョーゲンズかあ…あの人たちは、許さなくてよかったと思うよ?
悪いことしか考えていないみたいだったし…。

>>244
うん、もちろんあるよ〜!はぐくみ市にも!
わたしもよく行くんだよね!そのときは当然最強の辛さで食べるね!
すっごくおいしいんだよ!でも一番好きなのはうちのカレーだけど!
でもそれを話すと、はなたちはちょっと苦い顔をするの…どうしてだろう?

>>247(ちゆちゃん)
大丈夫!むしろこれからの季節、辛いものがいいよ!
なんと言っても体があったまるからね!さあ、ちゆちゃんも!
食欲の秋なんだね。うん!とってもいいよねこの時期!
そうなんだね。まだまだ元気そうで何よりだよ!
反抗期…わたしは両親のいうことはきいているつもりだけれど、
そういうときも来るのかなあ…?ちゆちゃんはご両親のこと好き?
そうなんだね!相変わらず人気みたいですごいね、旅館沢泉!
家の人たち、みんな忙しいときはお手伝いもしてるんだもんね。えらいなあ。

>>253
映画もまだまだやってるみたいだね〜。
すごい記録を作って、プレゼントもあるんだね!
クリアカード、わたしは歴代ピンクのものをもらったの!
HUGっと!プリキュアのものもあるんだよね!

>>255(さんごちゃん)
そうだね。次回らんちゃんがヤムヤムになるよね!
本当は去年、そこまでに4週空いちゃったけど…。
うん!決め台詞はわたしたちにとっていいものだよね。
伝説の戦士らしく…78通りあるんだから。
ソラちゃんが泳げないの、ちょっと意外だったけれど…。
考えてみれば、スカイランドに海はないものね。
キュアマジェスティは、ついに出てきたね〜。
ピンチのあとにチャンスありってことかな?
映画にも出てきたし、今後の活躍も楽しみだね!

>>260 >>267 >>271
プリキュアの関連商品だね。いっぱい出てるね〜。
わたしもフィギュアは毎年買っているの!どんな出来かな今年は?
5人全員あるっていうことで、とってもよかったと思うよ!
毎年、必ずしも全員フィギュア化されるとは限らないみたいだから。

>>262(ローラちゃん)
そっか〜。女王様に宿題はないもんね。
でも、勉強することは多そうだね…。中学生に戻りたいとか、
そう思うことってないかな?うん、勉強は自分のためだよ!
ローラちゃん、映画で見たけれどたしかに活躍してた!
あまねさんともいっしょだったよね!
そうなの!わたしの夢はお医者さん!必ずなるね。
プリキュアって、やっぱり戦う以上は、
みんなの期待を背負ってるって、映画で改めて思ったかな…。
そうだよね!プリキュアはいつだって面白いよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)