掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

405 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/11/19(Sun) 21:33
>>395(ララちゃん)
うん!もう大丈夫!心配かけてごめんね!
こちらこそよろしくお願いします!

そうなの!プリンセスプリキュアは、
みんなの夢を守るために戦うんだね。
そしてはるかちゃんの夢もまた、プリンセスになることだね!
エルちゃん、かわいかったなあ〜。はぐたんと同じ!
うん!ミラクルライトは何よりの応援だよね!本当に心強かったなあ〜。
そうなの…ルールーに対抗しても仕方ないのにね。
うん…なんでもできちゃうルールーに嫉妬したのかも…?

へえ〜。本当にサマーンの人たちってすごいなあ。
ロケット工学の博士がお母さんなんて、自慢できることだね!
操縦もできちゃう…もしかしてサマーンでは常識なの?

わあ〜!AIさんそうです〜!わたし機械が大好きなんです〜!(両目キラキラ)

通信可能なAIかあ…。地球のAIも進化してるけれど、これほどではないかな…。

雪に閉ざされた…と言える世界だったから、
あの場合はたしかに単独行動は危険過ぎたね…。
でもゆかりさんはゆかりさんの考えがあるって、
そう思い直せたララちゃんも素敵だよ!
よかったよね。みんなで仲良く足湯に入れて!
そうなの!はーちゃんは箒で空を飛べる魔法使いだからね!
わたしも乗せてもらって…本当に興奮しちゃったなあ。
そうだね、今使ってるマジェスティック・ハレーションは、
キョーボーグも浄化することができるね。
まあ、女優をしてたのは一応っていうか…。
ドラマはね、昼は女子高生、放課後は天才医師っていう設定の、
「ドクターはいすくーる」っていうのに出たよ!
他にも飲料水のCMとかにもだね!
でもマキ先生との出会いが、わたしの夢を決定的に変えたんだね。
うん!とっても有意義なお仕事体験だったね。
ひかるちゃんはひかるちゃん…たしかにそうだね。
ララちゃんもだからこそ、一番の親友なんでしょ?
うん、みんな仲間だもんね。20人行くかもしれないし、
これからも全員で頑張っていこうね!

>>398(あげはさん)
たしかに、たける君には秘密にしなくてよかったのかも。
だからこそ、あげはさんと仲良くなれたんだし…。
プリキュアは小さい子に夢を与える…そうだよね。
もちろん、わたしたちにだってそれができるんだよね。
うん、場合によってはつらい戦いになるかもしれない…。
でも負けないで。みんなで信じ合うことが大事だよ!

うん!はーちゃんの魔法も素敵だったな〜。
夢…もしまだの人にできたらみんなで祝ってあげようね。
すこやか市はいいところだね!わたしもミラクルリープで行ったの!
大人の大変なところだよね。つらくてもそう言えないのは…。
でもわたしは、あげはさんを尊敬しているよ。

>>400(ソラちゃん)
うん!プリキュアの記録は、
たしかにギネス記録にもなったことがあるね。
今回もかなりの数のプリキュアが躍動したね!
テーマを毎年考える方は大変だけれど、
プリキュアは時代を映すものでもあるから、
そのときによって変わっていくのかも?
うん、あげはさんにも言ったけれど、あきらめないで!
シャララ隊長、久しぶりの登場だね!
いろいろ話したいことがあるんじゃないかな?

>>402(ましろちゃん)
プリキュアを紹介する本も今は78人だけれど、
すっごく増えていけば一冊では収まらないかも?
うん、その数ずつ増えていけば100人目も楽しみだね。
ドキドキプリキュアの再放送も面白いよね!
キングジコチューと戦うことになったら、
みんな負けないでほしいね。5人になってるだろうけれど、
うん!なんでもなれちゃう未来のアイテム!
それがいいよね。エルちゃんとは離れない…。
もうみんな、一生物の友達なんだね!


今週もがんばろうね!
とっても冷えるね…大変だけれどがんばろう!
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)