掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

17 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/08/22(Tue) 22:44
>>925(さあやちゃん)
エルちゃん、一気に大きくなったりしてね!
キュアシュプリームも入れるのなら78人だよね。
プリムちゃんっていう子が変身するみたいだね。
どんな子なんだろうね?気になるなあ。
映画ではわたしもヒーリングっどプリキュアの代表だね!
その気合に負けないように、わたしも戦うよ。
ミノトンはわたしたちにもいなかったタイプだよ。
ビョーゲンズには正々堂々なんて言葉はなかったから…。

>>927 前>>929
へえ、日向咲さんだね!
キュアブルームとキュアブライトなんだね。
もう片方が美翔舞さんっていうんだよね。
お誕生日おめでとう!

>>931(ローラちゃん)
アンダーグ帝国にもし敗れてしまったら、
そのときはエルちゃんを奪われるもんね…。
うん!ローラちゃんもだよね。
同じプリキュア同士、しっかり戦おうね!
人魚にもプリキュアがいるって知ったら、
みんなびっくりするかなあ?
ありがとう!うん、でも今はわたしのことより、
みんなのためにできることをしたいなあ。
それが恩返しになるからね。

>>937(ルールーちゃん)
うん!もちろんだよ〜。
わたしの両親も、アスミちゃんのことそう思ってるから!
家族愛だよね。ルールーちゃんのお父さんにいたっては、
とてもすごい人なんだし…。いいなって思うよ。
そうだね、わたしたちも家族だよね!
はなちゃんのお家は居心地いいかな?
焼肉だね!うん、わたしもお肉食べてるよ〜。
辛いものは少し苦手かもしれないけれど。
ルールーちゃんは、辛いものも大食いできるの?
超激辛を食べすぎると体に悪いかも…?

>>942(ここねちゃん)
パムパムとの出会いも運命だったんだね!
それはうれしいはずだよ〜。だってみんなそうだもの。
うん!みんなでいるときはとっても楽しいよ!
わたし…もっと強くならなきゃね!
そうなった姿を映画で見せられたらいいなあ。
プール、ここねちゃんのお家に行っていいの?
それならみんなでそうさせてもらおうかな〜?
ここねちゃんだって優しいよ!しかもおしゃれ!

>>943(アスミちゃん) 前>>973
わたしもラビリンと一緒にまた変身できるのなら、
それがうれしいな!「プリキュア・オペレーション!」って!
変身もノーカットで流してほしいよね!

そうなんだね。好き嫌い…わたしもしちゃいけないんだ…。
なんでも食べないと大きくなれないし、体も丈夫にならないし。
そしてこれからは、おいしいものが豊富な秋になるね!

カバトンは多分改心したんだと思うけれど、
バッタモンダーはどうかなって何か考えちゃうね…。
ミノトンだね。あの人は少しいい意味で変わってるね。
ビョーゲンズも少しはミノトンを見習ってほしかったかも?
そして16日はお誕生日おめでとう!

>>946(あまねさん)
実は前にまだわたしたちが3人だったとき、
特訓をしようとしたんだけれどね…。
武道ってそういうこともするのかな?
うん、ちゆちゃんがすごすぎるからね。
でもわたしも、精神は鍛えなきゃいけないんだよね。
うん!お兄さん2人とも、さすがよく似てるね。
そうだね、あまねさんと2人でいるシーンがあるね。
他人の気持ちは、実はまだまだわからないの…。
優しいとはまたちがうものなのかな…。

>>949-950
ゆかりさんも出てくるみたいだね。
ララちゃん、アスミちゃん、あげはさんと一緒に、
足湯に入っていたもんね!そして声援…。
わたしたち、必ず応えてみせるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)