掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

444 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/11/29(Wed) 18:29
>>331
うんうん、そうだよね!
思い出はたとえ離れ離れになっても残るよ!
一緒に戦ったことを思い出すと思うよ!
だってみんなで力を合わせたからね!

>>337(えみるちゃん)
うん、お誕生日は特別だもんね。
みんなでお祝いは本当にいいものだね。
映画はプリキュア歴代1位みたいだね!
HUGっと!プリキュアからもそのうちいつか、
えみるちゃんがルールーちゃんと一緒に出るときが来るかも。
そうだよね。いつも一緒のふたりだもんね。
来年のプリキュアかあ…。何かなあ〜?
でもどんなプリキュアでも思うのは、
みんなに夢と希望を与えるものだってことだね!

>>339
今回はありそうだね。クリスマス回。
ハロウィンをしたなら期待できそうだよ!
去年も放送休止がなかったらきっと、
それができたと思うからね。

>>347(はなちゃん)
そうだね…でもこれからは寒いよね。
12月だもんね。あったかくしてね?
はなちゃんもかわいい服似合うよきっと。
そうだね。ファッションショーをやる回もあるね。
はなちゃんにははなちゃんのかわいさがあるよ。
イケてる大人のお姉さんかあ。そうだねなりたいよね!
わたしの夢は、おしゃれに携わるお仕事に就くことだよ!
メイクアップアーティストさんとか、美容師さんとか!

>>349
敵から味方に…そうだね。
プリキュアではけっこうそういうことあるね。
その色紙が人気なんてすごいなあ。
ルールーちゃんとあまねさんも人気高いんだね!

>>351
メンメン、お誕生日おめでとう!
黄色いドラゴンの子だけれど、
炎を吐くこともできるんだよね!
らんちゃんとはいいコンビだね。

>>354
もしかしたら呼んでくれるのかも?
年齢制限があるとは聞いていないから…。
あれって何から応募するのかな?
今度チャンスがあるといいね。

>>355
へえ〜。リコちゃんとゆりさん、
同じお誕生日なんだね〜。
それはおめでとうございます。
何か雰囲気が似ているかも?

>>364
ツバサ君とエルちゃん、かわいかったね!
結婚式ごっこみたいなものだったけれど、
本当になる日もくるのかな〜?
ソラちゃんたちも、みんなでエルちゃんを抱っこだね!

>>375(ゆいちゃん)
みんなであまねさんのことも慕ってるんだ。
そうだよね、しっかりしてるし、責任感もある…。
そういう先輩がいると安心だよね。
あっ、みのりん先輩とあすか先輩のこと?
うん!とても好きだよ!2人とも!
ご飯は大盛りだね!さすがだなあ〜。
なごみ亭はレシピッピでいっぱいなら、
みんなそれに包まれておいしい食事だね!

>>381(まなつ)
うん、今度チョンギーレに地上に来てもらおう!
あの人もきっと喜んで料理を作ってくれるよ!
やる気いっぱいの魔女かあ…うん、わたしもかも?
そうだよね。スマイルプリキュアは、
「ハッピー」がキーワードなのかな?
主人公もキュアハッピーだもんね。
うん!成長はプリキュアならみんなするもんね。
そうだよね。まなつ大はりきりだったね!
デリシャスマイルを一緒にしたのはいい思い出みたいだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)