掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

980 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2024/03/21(Thu) 22:43
>>921
ひろがるスカイ!プリキュアコレクション…。
わたしも買ってみるわ。楽しみね。
特装版がやっぱりいいのかしら。
少し高い分、期待できるわよね。

>>928(えみる)
そうでしょうね。プリンセスとの結婚だもの。
みんなが注目するものになるでしょうね。
わたしたちもそうかもしれないわよ?ふふ。
プリキュアに選ばれるだけでももちろん、
それは大変な名誉よね…。
わたしたちもそれを誇りにしていきましょう。
お正月は楽しめたのね。よかったわ。
こむぎは10歳なのね…へえ…。
次に変身するのは…猫かしらね?きっと…。

>>934
エルちゃんもお誕生日なのね。
スカイランドのプリンセス…。
その成長をみんなが見守っているわ。
おめでとう。ここでも会えるかしら?

>>938(はな)
誕生日は年に一度の特別な日ね。
いいえ、あなたは素敵なのよ。
その人にも感謝するくらいですもの…。
ありがとう、それならお互い立派になりましょう。
勉強の良し悪しで人間は決まらないから大丈夫よ。
そう…?ありがとう。なんだか安心かも…。
わたしの笑顔が本当にかわいいって言われるように、
よく練習しておかないとね。お客様商売だし…。
あなたも笑顔はよく素敵だって言われない?

>>943(ゆい)
そうだったわね…目の色がすごかったわ。
あなたは食べている時、とても幸せそう。
一緒にデリシャスマイル?してみたいわね。
夏でも衰えない食欲は、素直に尊敬するわ。
食べるときに食べないともたないものね。
ブンドル団…食べ物を奪おうとしていた組織ね。
ええ、とてもよくやってくれたわね。
ソラたちももちろんだけど…フレンドリータクトは、
これから重要なアイテムになるでしょう。

>>945
うふふ、ブンビーさんったら愉快ね。
ムカーディアに対抗意識燃やしちゃったのかしら?
でも、あの人の若いときは見てみたいわね。
どんな人だったのかしら…。

>>946(まなつ)
力が入りすぎてるのよね、わたしって…。
いつもだから不自然な笑顔になるんだわ。
アドバイスありがとう。やってみるわね!
バトラーの場合はそうかもしれないわね…。
あくまであとまわしの魔女のため戦ったのかも。
いろはとこむぎ、仲直りできたわね。
親友ほど喧嘩しやすいのかしら?
わたしはのどかとはそうしたくないけれど。
ええ、雪はきれいよね。少し寒いけれど。
春は…もうやってくるわ。お花見したいわね。

>>956 >>971
わんだふるぷりきゅあも映画になるのね…。
やはり9月ね、楽しみだわ。
どんな内容になるのかしら…。
過去のプリキュアも出てくるみたいね!

>>959
なぎささんとほのかさんね。
やっぱり喧嘩をするということは、
自分のありのままをさらけ出すことだものね。
それでかえってお互いを理解できたのかしら…。

>>972
デスパライアっていうのね。プリキュア5の相手は。
でも未知数な実力が不気味よね。
真正面からぶつかっていたらと思うと怖いわ。
和解に成功してよかったわね。

>>973(のどか) >>879 >>899
そうよね…わたしたちいつも一緒だわ。
あの木ね。たしかにあのときまだアスミがいなかったから、
今度は彼女も一緒にまた行きましょうか。
幸せだって感じてくれるのは、わたしもうれしいわ。
みんなでやってきたプリキュア活動は、
これからも続いていくのよね…。
ブラックとホワイトに胸を張れるように、
これからもがんばっていきましょう。
ええ、仲間も自然と増えていくことでしょう。

それとのどか、ラビリン!お誕生日おめでとう!

>>977
花粉症…わたしはないわね。
屋外にいることが多いから、
もしそうだったら大変…。
杉の花粉もまだまだ飛んでいるでしょうし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)