掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

696 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2024/01/24(Wed) 20:54
こんばんは〜っ♪
ひろがるスカイ!プリキュアも最終回ね!
どんなものになるか…。
みんなハッピーエンドよね!

>>454
ええ!フィルムコミックよね!
わたしも買ったわよ!そして映画ブルーレイもね!
これはもう何回見てもいいものよね!
改めて、わたしも出れてよかったわ〜。

>>455 >>478 >>483 >>637 >>643 >>652 >>660 >>663 >>694-695
もうすぐ始まるわね、わんだふるぷりきゅあ!
こむぎといろは…新しい子たちよね。
ここにも来てくれるかしら?楽しみね!
そうしたら、みんなで歓迎してあげましょう!

>>456
えっ!?そんなにするの?
ポストカードっていうから1000円くらいだと…。
ま…まあ、高い買い物になったわね…。
内容はどう?やっぱり値段に見合ってる?

>>457
そうね〜。わたしは人魚だからやっぱり、
その真似をするかしらね!
水の中を自由に泳いだりね!
水面から飛び跳ねることもできるわよ!

>>458 >>475 >>534
オトナプリキュア、よかったわね!
最終回ではみんなハッピーエンドよ!
シャドウっていう敵はどこにでも生まれうる…。
だからみんなで気をつけないとね。

>>463(あげは)
そうなのね!やっぱりいいものよね〜。
ましろたちのお姉さんよ、あなたは!
やっぱりこれからも一緒にいるんでしょう?
ええ!もちろん!自由なのがわたしらしいし!
あとまわしの魔女は、今はまともになったわね。

バッタモンダーもなんだかんだで、
いいやつになったみたいだわ!
ましろもあいつのこと許すのがすごいわね!
20周年ね…その瞬間がまもなく…。
わんだふるぷりきゅあには、何を期待するのかしら?

>>464(ソラ)
そうね、ましろの描く絵本にはきっと、
何か特別なものがあるんでしょうね!
エルちゃん…なんだか一気に大きくなっちゃって、
本人がいちばん驚いているんじゃない?
ましろのおかげね…純粋な子になったのは。
ええ!今日映画を見直してみたの。
プリキュアの結束の絆の勝利だったわね。
シュプリームたちもやっぱり、
これからやり直していってくれるわよね。

>>466(ましろ)
まあ、普通の人間に水中は苦しいわね…。
でもあなたも、映画で活躍してたわね!
そうね…。生まれたときから、「ローラ」だったから。
「ましろ」っていう名前気に入ってるのね。
あなたのおばあさまも今、最終決戦を応援してるわ!
そしてシャララ隊長とかもね。
あなたたちはみんなの期待を受けているの!
だからこそ、負けちゃだめよ!
そして次のプリキュアも待ってるわ!

>>468(さあや)
ええ!子供のうちはなんだかんだで、
やっぱり幸せなものなのよ。
わたし?う〜ん…まあわたしの場合、
人魚っていう特別な事情もあるのかもね…。
そうだったのね。ツバサたちと一緒で楽しかったのね。
プリズムチームもそうよ!みんなで冒険ね!
プリキュア…負けちゃいけないものよねやっぱり。
だからこそ、ソラたちの最終決戦も応援よ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)