掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

27 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/08/24(Thu) 18:04
>>942(ここねちゃん)
そうだよ!「みんな、プリキュアに力を!」って感じに、
プリキュアにミラクルライトを振るんだね。
そうすると、力がわいてくるみたい。
最高のプリキュアかあ…そうだよね。
くるるんがわたしたちにとっては妖精だね。
ローラといつも一緒にいるよ。
味覚かあ…舌が肥えすぎてもいけないんだ。
日常で食べるものは、ここねちゃんはやっぱりパン?

>>943(アスミさん)前>>973
この間はお誕生日おめでとうございます!

はい、エルちゃんはやっぱり星からやってきたんですね。
正体もそのうち明かされるに違いないですね。
今はかわいい赤ちゃんですが、すごい可能性を秘めていそうです!
そして敵のボスも、きっと出てきますね。

やっぱりプリキュアはみんな仲間なんですね!
仲間を思いやるってすばらしいことだって思います。
ソラちゃんはやっぱりすごい女の子ですね!

ラテちゃんはそれだけのどかちゃんのご家族に、
深く愛されていたんでしょうね。
そんな彼女の本当の飼い主、ということで、
アスミさんものどかちゃんのお家に行ったんですよね。

>>947(あまねさん)
パフェのレシピッピ、あまねさんも気に入ってるんだね!
かわいいよねあの子。今でも仲良くしてる?
あまねさんにとってのエナジー妖精のようなものだね。
ご両親のことは尊敬してるんだね。素敵だなあ。
「Final…?」がミスリードかあ。
そうであってほしいね。終わりなんてまだまだ先だよ〜。
あまねさんの子は男の子がいい?それとも女の子?
キュアシュプリーム、会えたらどんな子かぜひ教えてね!

>>949-950
みんなで力を合わせて、いい映画になるといいね。
応援しているよ!がんばってね!
そして小さな子たちの声援が、わたしたちの力だね。
とてもうれしいよ!

>>951
うん…まあそうだよね。
カバトンとミノトン…名前は似てるけれど、
性格はまったくと言っていいほど違うね。
もちろん、バッタモンダーのことも嫌ってるよ。

>>954
そうなんだ…注意喚起ってことかな。
プリキュアの着ぐるみはショーとかにあるけれど、
やっぱりとても大事だもんね。
それで小さな子に触れちゃいけないんだね…。

>>957 前>>972
うん!夏のダンスレッスンパーティー、
31日までの期間限定で公開中だね。
エンディングのダンス、いいものだよね〜。
まだの人はぜひ見てほしいなあ。

>>964
へえ、大人にも映画の特典が?
それはいいね!楽しみが増えたんじゃないかな?
クリアカードが20種…しかも新場面だね。
全部集めるのは大変そうだけれど…。

>>966(えみるちゃん)
みんな1年に一度だけの誕生日だからね。
うん、トロピカる部は今大人数!
みんな仲間だね。プリキュアもそうだけれど。
オールスターズの映画はやっぱり楽しみだね。
15周年のみんなもすごかったけれど、
やっぱり20周年はよりすごくなってるんだろうね。
ふふ、もうすでに来年のプリキュアが楽しみなんだ。
わたしの目標?う〜んそうだね…。
プリンセスプリキュアのきららちゃんとかそうかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)