掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

22 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/08/23(Wed) 19:17
>>937(ルールー)
ダルイゼンだけでなく、
シンドイーネやグアイワルも大概だったけれどね…。
ビョーゲンズとはどうあってもわかりあえなかったの。
そうね。百害あって一利なしよ。
もちろん、努力はあなたもしているんじゃないかしら?
いつも音楽をえみるとがんばっているのでしょう?
どうせやるのなら楽しい方がいいに決まっているわよ。
あなたも速そうね…ぜひ競争してみたいわ。
ソラには…さすがに敵わないかもだけど。
クライアス社も今では解散したのよね。

>>942(ここね)
ゆいとマイラ王女は他人の空似が恐ろしいと、
そう思えたわね…。なかなかないことだわ。
焦ることはないわ。夢ならゆっくり見つければいいの。
他人と比べることもよくないわ。
あなたはあなたの夢がいつか見つかるから…。
着物でいる女性?ふふ、着付けが少しだけ難しいけれどね。
武人っていうくらいなら、やっぱり戦いは得意なのかもね。
アンダーグ帝国の事情ね…よくわからないけれど、
いろいろなタイプの人がいるのはたしかよね。

>>943(アスミ) 前>>973
この間はお誕生日おめでとう。
わたしと近いのは本当に親近感がわくわ!

キュアアースはプリキュア屈指の強さだもの。
プレッシャーもあるの?平常心でいってね!
あなたが本気を出せば、たいていの敵を倒せるわ!

初めて「アスミ」って聞いたときはどう思ったかしら?
何か戸惑っているようにも見えたけれど…。
そうね、名前っていうのも大事なものね。

>>946(あまねさん)
わたしが、生徒会長に…?
それは無茶じゃないかしら…?人望もそれほどないし…。
あなたもやっぱり強い女性なのね。
ええ、旅館は清潔な空間がいちばんよ。
そんなにすごくないわ。旅館に生まれれば、
きっと自然と手伝うことになると思うし…。
プリキュア、20年ね!楽しみだわ。
あなたの笑顔もきっと素敵なのよ。
わたしも笑えればいいのだけれど…。

>>949-950
ゆかりさんは高校生のプリキュアよね。
でも一緒に戦えばみんな親しくなれそう。
そして声援もうれしいわね!
みんなのために戦うのだから…。

>>951
カバトンやバッタモンダーと、
やっぱり同列に語られたくはないものよね…。
ええ、それは快く思っていないでしょう。
ミノトンは正々堂々を重んじるわ。

>>954
そうなのね、プリキュアの着ぐるみで?
プリキュアショーとかも開かれてるみたいだけれど…。
その姿で子供たちへ声かけと接触を控える…。
少し残念なニュースだわ。

>>957 前>>972
ええ、見てみたわよわたしも!
新しいエンディングは今日CDが出たわね!
わたしも買って聞いているわ。
ダンスはわたしも興味深く見ているの。

>>964
そう、クリアカードというものが、
大人にも配布されるのね!
お子さんと一緒に劇場に来た大人も、
こうしてプレゼントというのもいいわね。

>>966(えみる)
ツバサ君、これからも活躍するわよね。
今のところ初の戦う男子プリキュアだし…。
それがあなただって言えるのはすごいことだわ。
そしてみんなを尊敬というのは、
わたしもそこは同じ気持ちになるわね…。
そうね。プリキュアはみんなでひとつよ。
ミラクルライトでかつては応援したのよね。
そうなのね…ルールーがすごいのはわかるわ。
でもあなたも、たくさん食べてほしいわね。

>>970(はな)
未来はあなたも、希望しかないかしら?
本当にいいことよね。夢を持つことで、
やっぱりそれを叶えるために生きるから…。
わたしなんて大したことはないのよ。
理数系の科目は、しっかり勉強すれば大丈夫。
ふふ、ちょっと持ち上げ過ぎかも?
そういってくれるのはうれしいけれどね。
えみるなんて、あなたをすごく慕っているじゃない。
リーダーとして、これからもがんばってね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)