掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

817 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/02/20(Tue) 01:43
>>800(あげはさん)
はい、それは間違いないでしょう。
あなたの中にも大切なものを守りたいという気持ちがあるのは明白ですし…。
そうなればふさわしいことこの上ないといってもいいと思います。

思えば確かにその時期ですね…。
プリキュアにとっての交代時期は過ぎたとはいえ。
やはり複雑に思う方も多いでしょうね…環境も大きく変わりますし。

>>802(ソラさん)
確かにそれが一番のテーマになりそうですね…。
人と動物の間にも絆はある、それを伝える話になるかもしれません。
そして彼女たちも一度お会いしたとはいえどうなるかは気になるところです。

少なくともあの黒い卵から発生するのでしょうけど…。
しかしどこから来るのか、それを突き止めることが課題の1つになりそうです。
そして目の前にあったとしたら気になるのは必然かもしれませんね。

>>803(ましろさん)
そうですね…あらゆる方が幸せに暮らせる世界は理想ですよね。
それは人に限らず動物たち、そしてあらゆる命にも当てはまるわけですし。
こういったストーリーは物語の題材にもなるでしょう。

確かに持っているものをどうするかは自分次第ですよね…。
わたくしもこの「力」を大切なものを守るために使うと決めましたから。
目標を見つけたならそれを信じて前に進めば道は開けるでしょう。

それは結構つらいことなんですよね…相手からしてみれば。
たとえ悩んでいたとしても誰かに打ち明けることで前に進めることもあるのです。
そのために大切な仲間たちがいるということもあるわけですからね。

>>805(さあやさん)
ええ、もう脅威も過ぎ去ったことですし
文字通りスカイランドにとっての希望といってもよいでしょう。
これから先も愛されて育っていくのは間違いありませんね。

確かにわたくしたちに通じる部分がありますね…。
たとえ相手が人とは異なる存在だったとしても関係はないのです。
2人の間には何者にも破ることのできない強いきずながあるといえるでしょう。

そうですね…あちらもまた新たな道を歩み始めましたね。
改めて操られていた身から解放され自由になったわけですから…。
かつての仲間たちにも支えられているわけですし。

>>807(まゆさん)
あなたは…よろしくお願いします。

一歩踏み出すだけでもとても勇気のいることですが、
何かありましたら遠慮なく頼ってくださいね。
わたくしもここに顔を出し始めたころは右も左もわかりませんでしたから。

申し遅れましたけど…わたくしは風鈴アスミといいます。
プリキュアというのは大切なものを守るため戦う…いわば伝説の戦士ですね。
もしどこかで混乱が起こればその時には姿を現すでしょう。

>>810
またまたイベントのようですね…。

遠く離れた場所であっても人気ぶりがうかがえますね。
その街にとっても盛り上がること間違いないでしょうし。
それだけ愛されているということかもしれません。

>>812(ゆいさん)
わたくし1人ではないとはいえ負けるつもりはありませんからね。
そう言えるくらいわたくしにとっては大切な存在なのです。
少なくともラテがいなければ今のわたくしは存在しなかったでしょう。

あの時は確かに許しがたい行いだったでしょうね…。
とはいえ今は半ば水に流したといえるような状態かもしれません。
新たな道を歩む主を支える立場となったのもあると思いますし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)