掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/08/20(Sun) 00:17
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達プリキュアが集まる談話会場!
今活躍中のひろがるスカイ!プリキュアはもちろん、全シリーズから参加できるからどしどし遊びに来てね☆


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・本編のネタバレはしないでね。追加戦士やこれから登場するキャラクターの名前や用語、
新アイテム、新必殺技の名前とかは公式サイトで正式に発表されるまでは伏せておいてほしいな。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!



前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=652220818
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=662132693
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=676759301



それともう1つ!来月の9月15日からプリキュアシリーズ20周年記念作品!
「映画 プリキュアオールスターズF」が公開されます!!
20周年にふさわしいキラやば〜っ☆な映画にするから、みんな!劇場にもわたし達に会いに来てね☆

781 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2024/02/12(Mon) 19:06
>>613-615
今年の抱負ですか!ここを楽しくしたいのです!
何と言っても、新しい方も来てくださるかもしれないのです!
そして初詣…これももちろん行ったのです!
無病息災…そして平和な世の中を願ったのです!

>>616
そうだったのですか!わたしは見逃したのです…。
未来にとどけ!ですか。多分見たことがないのです。
TOKYO MXはプリキュアの再放送に積極的なのです。
今年もお世話になるのです!

>>617
泣いたことは…もちろんあるのです。
でもそれは今ではうれし涙でしょうか…。
これからもがんばっていくのです!
プリキュアなら、最後まで泣いてはいけないのです。

>>619(ひかるさん)
わたしとルールーのライブですか!
ぜひやりたいのです!みなさんが応援してくれるなら!
プロになることも、わたしたちの夢なのです。
大人になったらぜひ叶えたいのです!

キョーボーグ…強化されたものですね。スキアヘッドによって!
はいなのです…ボスの側近…あの人がラスボスだったのです!
でも今では、ソラさんたちもハッピーエンドなのです。
フェンネルさんが黒幕だったのは、わたしも驚いたのです…。
ゴーダッツとして行った悪行を、今償っているのですね。
セクレトルーたちもいつか刑期を終えたのなら、
まっすぐ生きていってほしいのです。もうまちがえないように!

はいなのです!大食い対決見てみたいのです!
ゆいさんとルールーなら、かなりいい勝負になるのです!
やっぱりプリキュアに妖精がいるのはうらやましいのです。
コメコメたちがいるゆいさんたちにはそう思うのです。
その関係にひびが入ったら…たしかに変身できなくなりそうなのです。
だからこそ、いつでもコミュニケーションを欠かさないのです!
ララさん…ひかるさんのクラスでよかったのですね。
でも最初は固かったのですか…いろいろ無理をしてたのですね。
はいなのです!学校でも個性を隠す必要はないのです!
惑星レインボーの人たちが変化の能力を持っているのですか。
はい、すごいと思うのです!わたしも変身してみたいのです!
猫耳としっぽが残るのは…ご愛嬌かもしれないのです。
ユニさんもやっぱり、とてもいい方ですか?

>>634
宇佐美いちかさんのお誕生日なのですね!
おめでとうございますなのです!
キュアホイップ…おいしそうなのです。
また映画に出てほしいのです!

>>640
そ、そのときはたしか…。
はいなのです…さあやさん、怒ると怖いのです…。
なぜか口調がより丁寧になっていますし、
もしかしたらわたしたちの中で一番怖いかも…なのです。

>>642
来海えりかさん、お誕生日ですね!
1月9日…おめでとうなのです!
海のプリキュア…かっこいいのです。
だからこそ、青なのですね。

>>656(ちゆさん)
はいなのです!エルちゃんかわいいのです。
エルレインさんの力を受け継いだのです。
ツバサ君とエルちゃんが結婚したら、
そのときはツバサ君がスカイランドの王様でしょうか?
はいなのです!プリキュアの誇りは忘れないのです。
おせちとお雑煮ですか。わたしもお正月に食べたのです。
小学生プリキュア…ある意味こむぎちゃんがそうなのです。
人間の姿の彼女は10歳くらいらしいのです。
犬からプリキュアになるなんてすごいのです!

782 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2024/02/12(Mon) 19:09
>>659
これももちろん、音楽なのです!
先程も言いましたが、音楽はソウルなのです!
あとはみなさんと一緒に、こうしてお話できることなのです。
やっぱりこれからも楽しいのです!

>>674
花咲つぼみさんお誕生日おめでとうなのです!
ハートキャッチプリキュアのおふたりが、
どちらも1月生まれというのは興味深いのです。
やっぱりこれからも一緒のおふたりなのです!

>>689(さんごさん)
これからもきっとプリキュアのお誕生日は、
いろいろ出てくると思うのです!
そういえばわんだふるぷりきゅあにもあるのでしょうか?
そうだったらうれしいのです!わたしも映画に出たいのです。
はい、HUGっと!プリキュア全員で、なのです。
わんだふるぷりきゅあ、こむぎちゃんの変身なのです。
人間形態のときは、10歳くらいという設定のようなのです。
はいなのです。夢と希望を守るために戦う…。
それが伝説の戦士、プリキュアなのです。

>>698(ローラさん)
いえいえ!そんなことないのです。
一国の女王様に比べたらまだまだなのです。
でもうれしいのです!ありがとうございますなのです!
女王のお仕事って、やっぱり大変そうなのです…。
でもやっぱり、これからもがんばってほしいのです!
他人のことですか…できるだけレディになりたいのです。
次のオールスターズの映画が楽しみなのです!
節目の25周年や30周年が楽しみなのです。
きっとプリキュアに、終わりはないのです。

>>710
はい、すぐに再会できてよかったのです!
これでまたいつでも会えるということが証明されて、
ましろさんも喜んでいると思うのです!
地上とスカイランドの間に、垣根はないのです!

>>719
はい!節分は豆まきをしたのです!
…えっ?殺気を放つ鬼が現れたのですか…?
そ…それは大変なのです!みなさんを安全な場所に…。
戦うことになったらどうしましょうか…。

>>723
犬のテンション爆アゲアイテム…。
こむぎちゃんにもきっとあるのです!
今のところ、彼女が一番好きなのは、
飼い主であるいろはさんなのです!

>>724
はい、2月1日がプリキュアの日なのです!
20年というのはとてもすごいのです。
そして、これからも続いていくのです!
楽しみはまだまだ終わらないのです!

>>743(ルールー)
素敵な映画にすべく、出れたらがんばるのです!
わたしたちも15周年のプリキュアなのです!
はい!今年はわんだふるぷりきゅあが映画になるのです!
今きっと鋭意制作中だと思うのです!
わたしも、それは思うのです…時の流れが早い…。
エルちゃんも、きっとすぐに大きくなるのです。
もちろんなのです!愛のプリキュアなのです。
みんなプリキュア、仲間なのです。その友情は永遠だと思うのです!
ところでルールーは、寒くてもへっちゃらなのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)