掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

927 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2024/03/11(Mon) 20:48
>>807(まゆさん)
初めましてなのです!ようこそなのです!
わたしは愛崎えみるなのです!小学6年生なのです!
どうぞよろしくお願いしますなのです!
まゆさんは、とても素敵な人だと思うのです。
きっと新しい学校で、お友達たくさんできるのです!
もちろん、わたしともそうなってほしいのです!
あっ、ちなみにわたしもプリキュアなのです。
キュアマシェリ…赤いプリキュアなのです!
ちなみにルールーとは大の親友なのです!

>>815(ゆいさん)
コメコメがゆいさんの大事なパートナーなのですね!
はい!プリキュア80人なのです。
ここまで本当に増えたのです。あと20人で100人なのです!
みんなで何ができるでしょうか…楽しみなのです。
黄色がいないのは…ここの不思議なのです…。
はい、やはり最後は敵と和解が一番だと、
わたしも思っているのです!クライアス社もそうだったのです。
今回はまだガルガルだけですが、そうなれるといいのです!

>>816(アスミさん)
アニマルタウン…動物に囲まれて生きる人たちも、
心が豊かになれる街かもしれないのです。
いろはさんやまゆさんも、きっとそうなるのです!

エルちゃん…わたしよりも小さかった彼女が、
やがては大きくなって女王になるのです!
アスミさんは、赤ちゃんはお好きですか?

プリキュアに冷たい人はいないのです!
もちろんクールな人はいますがそれでも、
みんな伝説の戦士らしい心の強さを持っているのです!

>>828(まなつさん)
はい、これからは春になるので、
みんなでお花見も楽しそうなのです。
そんなことないのです。まなつさんはその明るさで、
周りを照らしているのです!
真夏の太陽のようだと言われたことはないでしょうか?
あすかさんとみのりさんにも、いつか会いたいのです!
トロピカる部に入った人はみんな満足してそうなのです。
まなつさんが部長なら、きっと楽しいに違いないのです!

>>829 >>858
ニャトラン、お誕生日おめでとうなのです!
2月生まれは彼くらいなのですね…。
でも、これから増えそうなのです!
プリキュア初の2月生まれは誰になるでしょうか?

>>834(のどかさん) >>879 >>899
プリキュアの歴史はまだまだ続くので、
きっとわたしたちも出番もまたくるのです!
プリキュアが3桁に届く日も近いのです。
大人になったわたしですか…やはりルールーと、
いっしょに音楽を奏でていたいのです!
そうなのです。キュアエコーのあゆみさんなのです。
きっとハリーたちも映画では少しだけでも、
出番をもらえたらうれしいに違いないのです!

そして、のどかさんとラビリンお誕生日おめでとうございますなのです!

>>835 >>865
そうなのですか!人気のプリキュア…。
残念なのです、わたしは入っていないのです…。
でも、やっぱり上位はすごいのです!
ウィングが特にそう思うのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)