掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

931 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/03/12(Tue) 00:47
>>912(あげはさん)
あ、ありがとうございます…。本当にお姉さんみたいです。
あげはさんは、友達きっと多いんじゃないでしょうか…?
パパですか?きっと喜びます!伝えておきますね。
そうなんです、今はアフリカにいるみたいで…。
は、はい…変わりたいです。もっと積極的に…。
かわいい…わたしがですか…。それはうれしいですが、
やっぱりまだまだ自信ないです…。
はい、わたしの家のPretty Holicも春の新アイテムが発売されました。
そうですね。学校ではいろはちゃんと同じクラスになりたいです…。

>>915(ソラちゃん)
そ、そうだよね…年の近い女の子たち…。
こんなに集まっているんだから、みんな友達だよね…。
それなのにみんなを尊敬するなんて…。
なかなかできることじゃない、って思うかな。
わたし?わたしは臆病なだけだよ…。
緊張してても、ソラちゃんはそれをうまく力に変えてそうだね。
ミラーパッド?へえ、すごいアイテムがあるんだね。
手芸はやってみたら簡単だよ。ちょうど材料があるから、
壁掛けポケットでも作ってみる?

>>918(ましろちゃん)
そうなんだね。ましろちゃんも変わったってこと…?
うん…それよくわかる…。今まで自分が消極的なせいで、
いろいろなチャンスを逃してきたからね…。
ありがとう。こわくないこわくない…だね。
うん、ましろちゃんは雰囲気がいいなあって思う…。
いろはちゃんは友達になってくれそうだね。うれしいなあ。
キュアプリズムっていうくらいだから、プリズムショットなわけかな。
戦うのなら、やっぱりましろちゃんも伝説の戦士なんだね。

>>921
こんどはええと…プリキュアコレクション?
特装版もあるっていうのは豪華だね…。
ひろがるスカイ!プリキュアは、
やっぱりソラちゃんたちの物語なんだ…。

>>922(さあやちゃん)
さんごちゃんにあげはさんも、バリアを張るんだね…。
なんだかかっこいいなあ。やりがいありそうだね。
プリキュアでもやっぱり、ダメージを受けることはあるの?
機械を作ることが大好きなんて本当にすごいよ。
わたしは…お裁縫くらいだね。得意なのは。
プリハート?プリキュアって変身するとき、
何かアイテムをやっぱり使うのかな?
あ、ありがとう…。保証までされちゃった…。
うん、勇気を出して自分から話しかけてみるね…。

>>925
コラボイベント…そういうのもやってるんだ。
プリキュアってすごいね…。
アプリってことはスマホでかな?

>>927(えみるちゃん)
は、初めまして…愛崎えみるちゃんっていうんだ…。
すごい…!小学生なのにすっごくしっかりしてる…!
う、うん…こんなわたしだけどよろしくね…。
え、ええっ?わわ、わたしが素敵な人?とんでもないよ…。
もちろん、新しい学校で友達いっぱい作りたいけど…。
友達になってくれるの?ありがとう…!
えみるちゃんもプリキュアなんだね。マシェリ…。
ルールーちゃんと親友なんだね。趣味が合うとか、かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)