掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

942 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2024/03/14(Thu) 21:09
みんなこんばんは!
ちょっと悲しいことになっちゃったね…。
う〜ん、こむぎちゃん戻ってきてほしいなあ…。

>>817(アスミさん)
そうなんですか!本当に大切な存在…。
あたしも仲間たちがそういうものかなあって思います!
最近ではもう、ラテの気持ちは完全にわかりますか?

ましろちゃんは優しいですからね!
バッタモンダーのことはもちろん、
カイゼリンとも今では友達です!
昨日の敵は今日の友、ですね!

>>820 >>870
そっか〜。今回はちょっと違うんだね!
やっぱり正しい力の使い方ってことかなあ?
あたしもよくパンチで戦ったけど…。
今回はガルガルに優しいプリキュアだね!

>>821(まゆちゃん)
和実さんだなんてそんな〜!「ゆい」でいいよ!
あたしとも、友達になろうよ!
そう!食べることはまかせて!なんて…えへへ。
好きなものはやっぱりおにぎりと生野菜!
特ににんじんはね、生でかじっちゃうくらいだよ!
そっか…でも大丈夫!友達がほしいって思っていれば、
きっと自然にできていくよ!まゆちゃん素敵だもん!
ユキちゃんだね!かわいいなあ〜!なでてもいい?
あっ!いろはちゃんのことだね。仲良くなれたみたいだね!
うん!あたしも戦ったよ!ブンドル団っていう人たちと!
今ではその人たちも改心してくれたんだけどね。

>>828(まなつちゃん)
そう、ちょうど再放送でスピリットルーが出てきたところだね。
ナルシストルーはたしかに頭はいいのかもね。
うん…ちょっとナルシスト…。だからそういう名前なの。
そうだね。いつか罪を償ってきたらそうしてあげたいなあ。
あまねちゃんも、そのときを待っているかもね。
今回の追加戦士もいると思うよ。5人目がね!
そう言ってたねマリちゃんが。シナモンっていう人は、
ブラペのお父さんなんだ!親子だからそっくりだね。

>>829 >>858
ニャトランのお誕生日だね。
おめでとう!猫の日なんだ〜。
これからプリキュアにも出るんじゃないかな?
2月に生まれたら初めてになるだろうね。

>>834(のどかちゃん) >>879 >>899
うん!だからあたしはよく食べるの!
のどかちゃんもそうなんじゃない?
お腹空いてるときに戦ったらやっぱり、
本当の力は出せないだろうなあ〜。
うん、お米ももちろん大好きだよ〜!
運動が苦手でも、のどかちゃんは優しいからね!
ひなたちゃんはたしかにおしゃれだね。
ありがとう、あたしもピンクのプリキュアだよ!

そしてのどかちゃん、ラビリン!
3月のお誕生日おめでとう〜!

>>835 >>865
男性と女性の選ぶプリキュアだね。
へえ〜。あたしは下の方だけど、
ドリームはやっぱり人気だね。
性別と年齢でかなり変わるんだ!

>>836
うん!あたしも青い空が大好き!
今は雨が降るたびにあったかくなってくね。
ソラちゃんはその名前をつけられたんだね〜。
やっぱりその通りロマンがあるよね!

>>837 >>845 >>849 >>860 >>871 >>883 >>925
そうなんだ、イベントスペースで?
ジェニックってどういう意味なんだろう?
期間限定オープンかあ。いつまでかな?
他にもいろいろあるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)