掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

944 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2024/03/14(Thu) 21:14
>>891(ここねちゃん) >>935
マリちゃんに思い切って会いに行っちゃおっか?
ただやっぱり突然だと困らせちゃうかなあ〜?
でもそうだよね。お土産持っていきたいよね。
うん、おいしーなタウンの特産品がいいだろうね。
そっか…じゃあ今度はデリシャスパーティプリキュア、
みんなで映画に出られるように祈っていようね!
あたしがこむぎちゃんに似てる…そうなの?
でも今回、ちょっと心配なことになってるね…。

そしておととい、お誕生日おめでとう〜。

>>894
コンプリートブック出るんだね!
それは楽しみ!あたしも買うよ〜!
いくらするのかな?1000円じゃ買えないよね?
でもそれだけ充実してるよね!

>>896(あまねちゃん)
うん、映画であまねちゃんは、
戦いでとても強いところを見せてくれたね!
そして再会のときはお互い喜んだね。
シュプリームは強かったけど…あたしたちだって、
2度も敗れるわけにはいかなかったもん。
やっぱりあまねちゃんも、あたしがこむぎちゃんに似てると思う?
そうかもね。とっても元気だし!
あたしはペットは飼ったことないんだよね…。
でも、見ているとそれもいいなあって思うかな。

>>898
ブラック、ドリーム、グレース…。
みんなが憧れるプリキュアだね!
あたしもなんだかいいなあって思っちゃう。
特にブラックはみんなのお手本だね。

>>927(えみるちゃん)
そうだよ!コメコメは大事なパートナー!
80人まで来たね。あと2人出ることが決まってるから、
全員で82人ってことになるのかな。
100人めも楽しみだよね。きっと増えるよ。
あはは…黄色といえばあたしたちはらんちゃんだね。
うん…最近は敵組織と和解が中心だね。
ヒーリングっどプリキュアくらいかな?そうじゃないのは…。
ガルガルたちとも仲良くなれたらいいよね。

>>934
そっか〜。エルちゃんもお誕生日なんだ。
おめでとう!かわいいプリンセスだね。
そしてどんどん大きくなってるから、
これからもそれがみんな楽しみだよ〜。

>>937(はなちゃん)
友達が…そういえばそうなのかも。
強すぎるから、今までそれができなかったのかな?
でもこれからプーカと一緒にやり直せるよね。
うん、エルちゃんはみんなの希望だもんね。
大人になったらそうだね。とてもきれいになるよね。
新しいアンダーグ帝国ではカイゼリンも、
友達を増やしたいって思ってるんじゃないかな。
うん、もしオムライス食べたいなら作ろっか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)