掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

937 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2024/03/13(Wed) 20:32
>>805(さあや)
うららちゃんは元祖黄色プリキュアとして、
とっても人気があるみたいだね。
うん、ドキドキプリキュアの再放送ではちょうど、
キュアエース…亜久里ちゃんが出てきたんだよね。
ありがとう、でも無理しないでね?
わたしたちも5人でチームなんだし…。
う〜ん、さっきも言ったけど、バッタモンダーは少し心配…。
ミラクルライト、またもらえるかも?
今年の映画もみんなで見に行こうね1

>>807(まゆちゃん)
はじめまして!わたし、野乃はな!
わたしも中2でプリキュアなんだ。よろしくね!
まゆちゃんはとてもかわいい女の子だね!
自信もっていいと思うよ!
あっ、この子がユキちゃん?かわいい〜!
…うん、実はね。わたしも前の学校でいろいろあって、
今住んでるはぐくみ市に引っ越してきたんだよ。
でも過去なんて関係ない!大事なのはこれからだよ。
友達になってほしいなあ。まゆちゃんも!

>>815(ゆいちゃん)
う〜んそうだなあ。シュプリームはすごいけど、
あの人も友達が欲しかったのかもね。
うん、無理に争う必要はなかったかな…。
エルちゃんは王様たちもかわいがってるけど、
今でもましろちゃんたちにお世話されてるみたいだね!
もちろん、大人になったら美人だろうなあ。
新アンダーグ帝国も立派になるといいね。
オムライス…きっとおいしいんだろうなあ。
ありがとう!これからもよろしくね!

>>816(アスミさん)
うん、無茶はどんなときもいけないね!
そっか…やっぱりのどかちゃんも意識してるんだね。
もしラテがまた体調悪くなったりしたら、
アスミさんはすっごく心配になっちゃうよね…。

仲間のため、だよね…。アスミさんもすごいよ。
わたしもプリキュアのリーダーだから、
そのことはしっかり自覚しないとね!
アスミさんの強さの秘訣は、やっぱり大切な存在?

>>828(まなつちゃん)
ありがとう!わたしも14歳だ!

そうだね、プリキュアの他にも、
映画ではいろんな人が出ていたもんね。
プリキュアの団結はとてもいいものだね!
シュプリーム以上は…宇宙も広いから、
きっといるのかなあ…でもそのときもまた、
プリキュア全員で戦えばきっと大丈夫!
わたしは冬生まれだけど、まもなく春になるね!
こむぎちゃんかあ、今ちょっと心配だけど、
きっと立ち直ってくれるよね。

>>829
ニャトラン、お誕生日おめでとう!
2月22日なんだね。猫の日なんだ。
今回、猫であるまゆちゃんのユキもいるね。
猫キャラもこれからどんどん出てきそう!

>>834(のどかちゃん) >>879 >>899
ありがとう!そしてのどかちゃんとラビリンもおめでとう!

うん、ましろちゃんはこれから、
どんどんいい絵本を描いていくはずだね。
次はどんな作品になるのかなあ…。
わたしの夢ができたのは…小学生になるころかな。
やっぱりイケてる大人になりたくて!
地球のお手当…大変な使命だよね。
みんなで美しい地球に…わたしもお手伝いするね!
プリキュアはそういうのも当然だよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)