掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

953 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/03/17(Sun) 10:25
>>936(はなさん)
えみるさん、はなさんを慕ってますよね。
はい、レッドっていいます。かわいいですよ。
兄弟姉妹のいるプリキュアもけっこういますよね。
河童ですか。スカイランドにはその伝説がないので、
地上でしか見られないものなっでしょうね。
ひかるさんはそういった生物がお好きですからね。
カイゼリンはあれから、アンダーグ帝国をいい国にしてるみたいです。
おふたりのことなら、もう心配ありませんよね!

>>943(ゆいさん)
そうですよ!お世話になりっぱなしで…。
でもましろさんには、それで喜んでいただいています。
はい、そのとおりですよ!今回もこむぎさんたち、
結束したからライオンのガルガルにも勝てたんです。
2000キロカロリーパンチですか!じゃあそれを受けたら、
1日分のダメージを負ってしまうのでしょうか?
ウバウゾーですね。わたしたちでいうランボーグ…。
はい、エルちゃんはみんなで育てます!

>>945
ブンビーさん…愛されキャラですね!
若い頃がイケメン…知りませんでした。
今はなんだか苦労が感じられるお顔ですが…。
自分の会社でがんばっていますよね。

>>946(まなつさん)
ありがとうございますっ!
はい、達成感でいっぱいですよ。でも…。
やっぱり気は引き締めておかないといけません。
いつまた出番があるかわかりませんから!
まなつさんも太陽のように明るいですね!
今回映画のCMやってましたね!楽しみです。
予想通り9月公開みたいですね!
わたしも運動は得意ですが、まなつさんもそうじゃないですか?
トロピカる部のみなさんで、運動することってありますか?

>>950(あげはさん)
はい!そうなれたんですね。わたしたち…。
スカイランドの歴史はこれからも続きますが、
アンダーグ帝国との間に和平を結んだのは、
わたしたちプリキュアだって残りますね。永遠に!
でもこれからがたしかに大事です。
今度はそれを守らないといけないんですよね。
けんかですか…まあ、できればしたくないですよね。
もちろん、まったくないわけでもないかもしれませんが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)