掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

950 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/03/17(Sun) 09:36
おっはよ〜!
いやあ、よかったねふたりとも!
やっぱり仲良しが一番!もうなんの心配もいらないね。

>>916(ソラちゃん)
わたしたちがその平和に貢献できたって、
スカイランドの歴史にも残るだろうからね。
もしまた平和が脅かされるのなら、
わたしたちがそれを守っていこうね。
うん、いつでも地上へ来てね!
今回、ふたりは仲直りだね!よかったよかった。
そういえばソラちゃんは、けんかしたことないよね。

>>920(ましろん)
そうかもしれないね…変身は大事かも。
久しぶりにしたら戦い方忘れちゃったりしてね…。
でもそうだよね。正しいことに使いたいね。
まあ、たぶん正体は隠さなきゃだろうけど。
ましろんはプリキュアとしてなにかしたいんだね。

うん、わたしたちは地上の人だけれど、
やっぱりスカイランドも好きだなあ。
ましろんのお家かあ…いいのかな?
でも、いつでもそこに集まるのなら素敵だね!

>>921
小冊子付き特装版とがあるんだ。
それならそっちを買いたいところだね。
けっこう値が張るんだね…通常版でも。
わたしもぜひとも手に入れるよ!

>>924(さあやちゃん)
そうなんだね。未来の人たちと…。
別れはつらかったろうね。時を超えるなんて。
ハリーさん?へえ、どんな人?
ほまれちゃんはその人のことが好きなんだね。
うん、いつでもスカイランドへ行けちゃうよ。
アンダーグ帝国にもいきたいなあ。

まゆちゃんのお母さん、今回も出てきたね。
そしてお父さんはイケメンみたい。
今回は追加戦士いると思うけれど、
大福くんがそうなのかなあ…?

>>925
かっぱ寿司とのコラボ?
そういえばお寿司食べたくなったかも。
今度みんなで行こうかなあ〜?
いつまでやってるのかな?

>>926(えみるちゃん)
どうもありがとう!わたしにとっても、
みんなはかわいい妹に思えるなあ。
あはは…ちょっと褒め過ぎだよ〜。照れる!
うん、ましろんもいいって言ってくれるから。
もう家族だよね。ましろんたちとは。
今が大事!遊べるうちに遊んでおこうね!

えみるちゃんが18になるころ、
わたしは24歳になってるんだなあ…。
そうなっても変身できる、かあ。
そうだね、純粋な心を大事にしたいよね。

>>931(まゆちゃん)
まゆちゃんは一人っ子みたいだね。
だからわたしのことお姉さんと思っていいよ?
最近はましろんたちとばかり遊んでるからね。
友達はむしろ年下が多いかも。
お父さん、がんばってるみたいだね!
変われるよ!次から学校に行くんでしょ?
緊張はだれかと話してみればすぐに解けるよ。
いろはちゃんと同じクラスだったらいいよね。
恐れず、勇気を出して一歩踏み出してみてね!

>>933(アスミさん)
バッタモンダーに外野って言われたのを思い出すよ…。
力がほしいって願っても、いきなりもらえるものではないんだね。
プリキュアになるには資格がいるんだ…。
アスミさんもキュアアースだった…。
仲間を…大切なものを守りたいっていう気持ち…。
その使命感がとっても強かったんだろうね。

アスミさんはおとなしい性格をしてるけれど、
敵味方問わずだれかと言い争ったり、けんかしちゃったりはあるのかな?
今回、こむぎちゃんたちが仲直りできてよかったよね!
やっぱりプリキュアって一緒にいるのが一番だよ。
仲間とのチームワークに関係するからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)