掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

955 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/03/17(Sun) 11:07
>>943(ゆいちゃん)
うん!やっぱりこむぎちゃんたち、
いつも一緒にいるのが似合っているよ。
リードも新しくなって、前より仲良くなったかも?
うん、マジェスティック・ハレーションは切り札だからね。
あれが通じないとかなり困っちゃうけど…。
カイゼリンも強いよね。本当に和解できてよかったなあ。
ゴーダッツ…食べ物を独り占めだね…。
おむすびが好きなんだね。お家でもよく作ってるの?

>>945
ブンビーさんは、プリキュア5に出てる人だね。
オトナプリキュアにもいたよね。
昔はイケメンかあ…でもやっぱり本当に大事なのは、
人間としての外見よりも中身だよ!

>>946(まなつちゃん)
今回のわんだふるぷりきゅあは、
プリキュアのカラーの判別がなかなか難しいかも?
うん、白いプリキュアも増えたね。
エルちゃんは奇跡の子だからね。
赤ちゃんでも変身すればとても頼もしいよ!
あげはちゃんがお酒かあ…大人だなあ。
もう大丈夫みたいだね。ふたり仲直り!
そして次回は学校へ行くみたい!もちろんまゆちゃんも!

>>950(あげはちゃん)
これからも、プリキュアの力は大事にしようね!
わんだふるぷりきゅあでやっているように、
基本的には他の人に言っちゃいけないと思うけど。
うん、せっかく世の中のために役立てる力だって思うから…。
ソラちゃんも毎日そのために体を鍛えているね。

そうだね。スカイランドわたしも好き!
いいのいいの!自分の家だって思って、ゆっくりくつろいでね!
わたしの家はみんなの集合場所だよ!
くもパンもいつでも作って待ってるから。

>>952(ソラちゃん)
うん…このプリキュアの力を正しく…だね。
実際、今回がそうだったね。
プリキュアでもつらい思いはする…。
そんなときこそ仲間なんだね。
わたしもはっきりわかったかも。
うん、まゆちゃんのご両親もきっと、
いつでもまゆちゃんのこと心配してるね。
あっ、お父さんがソラちゃんも好きなんだね。
わたしも同じだよ。ちょっと困るときもあるけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)