掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

952 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/03/17(Sun) 10:22
みなさん、おはようございますっ!
ふたりまた仲直りできて、より結束力が増したような…?
わたしは最初から信じていましたよ!大丈夫だって!

>>920(ましろさん)
はいっ!伝説の戦士になれたんですから、
これからも大事にしていきましょう!
それはありますよね…たとえプリキュアでも、
つらい思いをしないなんていう保証はありません。
でも…仲間たちがいつでもいますから。
まゆさんのお父さんですね!かっこいいですよね。
そうかもしれません。お仕事で世界を回ってるんでしょうね。
わたしですか?もちろん父は大好きですよ!
ましろさんもそうなんじゃないですか?

>>921
プリキュアコレクション…ですか。
特装版が2420円になるんですね。
わたしのお小遣いで…買えないこともないですね。
それじゃあ通販でさっそく!

>>924(さあやさん)
そうなのかもしれませんね…。
犬とライオンですから基本的には向こうが強い…。
そして今回、ガルガルを操る人が出てきましたね!
あの人はいったい何者なのでしょうか?
あっ、さあやさんも信じていたんですね!
はい!ニャミーとリリアンの登場も楽しみです。
飼い主との絆…わたしもそう思います。
きっと最終決戦まで続くでしょうね!

>>925
お寿司…わたしも好きですね。
わんだふるぷりきゅあとのコラボですか。
スカイランドでは海がないので新鮮です!
好きなのはもちろんサーモンです!

>>926(えみるさん)
そうですよ!わたしの弟はレッド!
かわいがってます。年が離れてるので…。
わたしは…どんな人にもこうでありたいですね。
礼儀正しさは大事なものだと思うので。
カバトンたちも真の主を見つけたんだと思います。
だからきっと幸せなことでしょう。
こむぎさんたち、大丈夫でしたね!
やっぱりプリキュアは仲良しがいちばんです!

>>931(まゆさん)
はい!その通りですよ!
みなさん友達です!年齢も10代がほとんどですから!
わたしは…みなさんに最大の敬意を払います!
いつどなたにお世話になるかわかりませんから!
臆病になることはありません!次回学校へ行くんですよね?
わたしも最初は緊張しましたが、勢いでOKです!
はい!ミラーパッドは大事なアイテムですよ!
ましろさんのお祖母様、ヨヨさんが持ってらっしゃるんです。
壁掛けポケットですか…はいっ!教えて下さい!

>>933(アスミさん)
はい、友達になれた人はもちろんですが、
もしかしたら敵との出会いもある意味縁なのかもって思います!
だからこそ、わたしはこれから出会いを大事にしていきますね。
こむぎさんといろはさん、仲直りできましたね!
やっぱりおふたりの間には特別なものがあります!

ライオンのガルガル…なかなか手こずりましたが、
見事浄化ですね!さすがですプリキュア!
そして今回、そのガルガルを操っていると思われる人も出ましたね!
男の人のようですが…やっぱりカイゼリンのように、
終盤に正体がわかるんでしょうね…。

>>934
エルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ幼い…そう思っていたら、
きっとあっという間に大きくなるんでしょうね。
これからも、よろしくお願いします!

>>935
そしてその次がここねさんですか!
おめでとうございます!ここねさんといえば、
とても背が高く大人っぽいですよね。
そしておしゃれです。見習いたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)