掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

954 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/03/17(Sun) 11:05
みんなこんにちは〜。
素直になることの大切さ…だね。
それが仲直りにつながるんだってわかったよ。

>>924(さあやちゃん)
映画のCMでちょっと気になったことあるんだけど…。
「〜って言いました?」って聞こえなかったかな?
それってもしかしたらもしかすると…?
うん、みんな喜んでくれてるよ。
毎日のように地上へ来てくれるからね。
うん!4月になればもう春だよね〜。
また会いたい人…その人たちはこの時代に来れるのかな?
うん、ニャミーとリリアン、そして追加戦士だね!

>>925
お寿司かあ…もうやってるみたいだね。
ソラちゃんたちも地上へ来れるし、
今度おばあちゃんに頼んで、
みんなで食べに連れてってもらおうかな?

>>926(えみるちゃん)
そうだね。クリスマスも今から楽しみだね。
ありがとう!わたしたちもプリキュアだから…。
そうだね。わたしのパパはちょっと過保護かも…?
変わっているってことは、個性的ってことだよね?
でもえみるちゃんのことはかわいい娘だって思ってるよきっと。
はぐたんかあ〜。エルちゃんと同じでとってもかわいいんだろうなあ。
アンダーグ帝国は…もうずっと平和でいてほしいね!
そういえばあのアンダーグエナジーも消滅したのかな?

>>931(まゆちゃん)
うん…ソラちゃんに出会った頃からかな。
自分もだんだん、素直な思いを言葉にできるようになって…。
まゆちゃん、いよいよ次回は学校だね!
応援してるよ!友達いっぱいできますようにって!
雰囲気かあ〜。どうもありがとう。
今回、こむぎちゃんの服をプレゼントしてたね!
もうそういうところから、すでにまゆちゃんは変われてると思うよ。
うん!わたしもプリキュア。自覚を持ちたいなあ。

>>933(アスミさん)
ヒーリングっどプリキュアのみんなは全員、
パートナーのヒーリングアニマルがいますからね。
やっぱりその関係はなんだかうらやましいです。
わたしたちにはいない存在なので…。

ありがとうございます〜!
アスミさんはキュアアースになるとすごく強いですが、
やっぱり精神的な強さも併せ持ってるんでしょうか?
わたしもできたらそこを鍛えたいですね、これから!

はい!ニャミーとリリアンです!楽しみですね。
ガルガルもだんだん強力になっていくでしょうね。
今回ライオンだったので、虎とかもいるかも…?

>>934
エルちゃん、お誕生日おめでとう〜!
キュアマジェスティになってもやっぱり、
わたしたちにとっては赤ちゃんかな。
これからもっともっと大きくなるよね!

>>935
ここねちゃんも、お誕生日おめでとう!
Pretty Holicにも詳しいよね!
わたしにも、ぜひおしゃれを教えてほしいなあ。
もちろん、一緒に戦うのもしてみたい!

>>936(はなちゃん)
うん…ダークヘッドは卑怯だったね。
エルレインさんを悪者にしてたなんて…。
はぐたん…キュアトゥモローだね。
未来のプリキュアかあ…やっぱりどの時代にも、
プリキュアっていうものは存在するね。
ありがとう、今度はどんなタイトルにしようかな…。
バッタモンダー?まあ、真面目になったのなら、
わたしはもうあの人に何も言わないよ…。
はなちゃんは、イケてる大人のお姉さんだよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)