掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

957 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/03/17(Sun) 19:00
みんなこんばんは!
よかったあ…こむぎちゃんといろはちゃん、
ちゃんと仲直りできたよね。安心したよ!
これからも大変なことはあるだろうけど…がんばって!


>>925
かっぱ寿司…実は近くにないんだけれど、
公式アプリでイベントやってるんだね。
どういう内容なのか興味があるなあ。
お寿司ならわたしも大好きだし!

>>926(えみるちゃん)
う〜んそうだね…バタフライの覚醒が、
去年は夏だったもんね。そうなる可能性もあるね。
となると追加戦士も同じ時期になるのかな?
大福くん…プリキュアになるかな?楽しみだね。
本当の強さ…プリキュアなら大事なことだね。
やっぱり全員が知ってると思うよ、
ツバサ君、ここにきてくれるといいね。
お医者さんになるには、やっぱり優しい心が一番かな!

>>931(まゆちゃん)
そうだね。もちろん他にもバリア担当はいるけどね。
かっこいい?ありがとう。実はわたしはね、
変身してもあまり強くはないんだけど…。
そうかな?お裁縫が得意なのは女の子らしいよ。
うん、プリキュアはいつも変身するとき、
アイテムがあってそれを使っているね。
次回、まゆちゃん学校デビューだね!がんばって!
きっと人気者になれるよ〜!そう、わたしが保証するね!
制服もとってもよく似合ってるよ!

>>933(アスミさん)
スカイランドに何か起こってしまったとしても、
プリキュアがすぐに駆けつけられますからね。
それにシャララ隊長たちもいますし、国防は万全ですね!

本当の仲良しになるには、けんかもあったほうがいいのでしょうか…。
アスミさんが自分を責める必要はないですよ。
ちょっとだけ時間がかかっただけです。ラテも今ではわかってると思います。

今回はいろはちゃんとこむぎちゃんが仲直りですね!
かなり心配しました…プリキュアとして家族として、
ふたりが仲違いすることは本当に大変なことですからね。

>>934
エルちゃん、お誕生日おめでとう!
キュアマジェスティになっても、
みんなのかわいい赤ちゃんだよね!
これからもがんばってね。

>>935
へえ、ここねちゃんはエルちゃんの次の日なんだ。
お誕生日おめでとう!ここねちゃんも素敵な女の子だね。
今回、まゆちゃんのことで自分のこと思い出したみたい。
いい意味で変われたのはよかったね!

>>937(はな)
そうだね!初めての黄色いプリキュアで、
しかもプリキュア5の中で一番小さいからね。
亜久里ちゃんも出てきたね。しっかりした子だよ〜。
キュアエースって、炎をまとって変身するんだね!
もちろんだよ、5人でHUGっと!プリキュアだね。
今回も最終的には、プリキュア5人になるのかな?
バッタモンダーはね…改心してないのかな?
ちょうど今年の映画のCMやってたね。楽しみ!
みんなで行こう、きっと面白いからね。

>>943(ゆいちゃん)
なごみ亭はとても人気の食堂みたいだね。
お母さんを手伝ってるなんてとってもえらい!
調理実習…みんなでやってるみたいだね。
辛いものは…わたしだけだね。ふふ。
にんじんを生でかじったことはないんだけれど、
生野菜は体にとてもいいみたいだね。
そうだよ!はーちゃんは魔法で奇跡を起こすの!
空も飛べちゃうんだよ!素敵だよね。
ゆいちゃんは魔法を使えたら、それで何をするかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)