掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

856 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/02/26(Mon) 22:55
>>839(あげはさん)
初めましてっ!じゅ、18歳なんですかあげはさん…?
それじゃあ、あなたは大人の女性ですよね…?
失礼なことはできない…ってええ!?よよ、呼び捨て?
そんなこと…!「あげはさん」って呼びます…。
はは、はい。そう呼んでください。うれしいです…。
えっ?保育士をめざしてPretty Holicでアルバイトしているんですか?
おしゃれが好き…たしかに!見てわかります!
はい!ユキはわたしといつも一緒…といいたいところですが…。
さすがに学校へは連れていけないですよね…。はあ…。

>>841(ソラちゃん)
は、初めまして…!さっきの人が言っていたソラちゃんだね?
わたしは猫屋敷まゆ…同い年です。よろしくね…。
う…うん。ちょっと…ううん、かなり緊張してる…。
そうだよね…変だよねわたし…いつもこうなの…。
ス、スカイランド…?雲の上に王国があるの…?
それは…まるでメルヘンの世界みたいだね…。
でもいつでも地上に来れるの…?どうやってかな…?
あ、ありがとう。うん、ちょっとした小物とか、
あとは服とかも作ることができるよ…。

>>843(ましろちゃん)
ましろちゃんだね…わたしは猫屋敷まゆ。
よろしくね、同い年なんだ…。
う、うん…緊張してるよ…でもみんないい人だよね…。
アニマルタウンに引っ越してきたばかりで、まだよくわからなくて…。
ありがとう…ママに言ったらきっと喜ぶだろうなあ…。
えっ?わわ…わたしが美人に?そそ、そんなことないよ!
ユキも、ほらごあいさつ…。(ミャ〜!と鳴く)
そっか…ましろちゃんもプリキュアなんだ。
どんなふうに戦うのかな…?

>>846(さあやちゃん)
は、初めまして!猫屋敷まゆだよ…よろしくね。
同い年なんだ…仲良くなれそうでとてもうれしい…。
キュアアンジュ…?へえ…どんなプリキュアなのかな…?
も、もちろん…!わたしのほうからお願いしちゃうよ。
友達になれてうれしいなあ…。
何かを作るのが好きなんだね。何を作るのかな?
うん、ユキはわたしの大切な家族だね。
いろはちゃんとは…また会いたいなあ。
同じ学校だから、できれば同じクラスになれたらって思う…。

>>848
う、うん…。YOUTUBEで聞いてみたよ。その曲…。
そうだね…わたしの臆病な心が歌詞に現れてるかな…?
「嫌いにならないで」っていうところが、心に刺さるよ…。
悲しげなメロディではあるけれど、ただ最後は前向きだね。
「ありのままの自分で」っていうところは…うん…そうかも…。
わたしは、わたしでいいのかな…?これも個性なのかなあ…?

>>853(ちゆちゃん)
沢泉ちゆちゃんだね。わたしは猫屋敷まゆ。
よろしくね。同い年ならぜひ友達になってください…。
えっ?もう叶ってるの…?あなたもそう言うんだね…うれしい…!
うん、気軽に「まゆ」って呼んで。親友みたいに!
そうなの。ユキとはね…雪が降っている日に出会ったんだよ。
あの雪のように真っ白な毛も、まさに名前の通りだよね…?
う…うん、ちょっと前の学校でいろいろあって…引っ越してきたの。
こちらこそ…!あの、ちゆちゃんの趣味って何…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)