掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

979 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2024/03/21(Thu) 22:40
>>875(ソラ)
一番の要因はあなたたちががんばったからよ。
本当によくやったわね。みんな…。
そうね。これからはその平和を守っていくという、
ある意味より難しい使命が待っているわ。
でも大丈夫、きっとできるから。
ましろともいつでも会えるのならよかったわね。
そうね…リリアンはララと同じ緑のようね。
地上の文字も完璧ならよかったわ。さすが努力家ね。
そうかも…でも謎の人物が現れたわね…。

>>877(ましろ)
まあ、忙しい時期というのはどうしてもあるわね。
でも…基本的にはいつも家族一緒よ。
あなたもご両親に次に会えるのはいつかしら?
そうよね…エルちゃんはかわいいわよね。
ええ、すぐ大きくなってしまうでしょう。
でもいつまでもかわいがってあげるのでしょうね。
新しいアンダーグ帝国はスカイランドはもちろん、
地上とも和平を結んだようなものね。
あなたはきっと優しさから想像力を得て、
そこから絵本を描いているのではないかしら?

>>880
こむぎはそうね…いろはとつながっていたいのよね。
不安は大きかったでしょうけれど、もう大丈夫。
リードは変化したけれど、ふたりの絆は変わらないわ。
これからもその力でいろいろなものに立ち向かうのね。

>>881(さあや)
ええ、いい汗を流すことは気持ちいいわね。
わたしもそれは運動してるからよくわかるわ。
なんといってもとうじがいるから…。
わたしの家もとてもにぎやかよ。
そうね。わたしが継いでとうじも手伝ってくれるなら、
両親も安心してくれることでしょうね。
ありがとう、いい温泉が沢泉の一番の特徴だから…。
もちろん食べ物もおいしくないとね。
あなたも、夢に向かって一生懸命勉強しているのではないの?

>>886(ルールー)
そうよね…わかりあえないから争う…。
でもそういうことはないほうがいいわよね。
ありがとう、謙虚さは勉強につながるものね。
あなたも真面目よね?尊敬するわ。
そうね…ローラにも言われたわ。たまには休むわね。
あなたは100メートル走とか得意そうね…。
わたしも簡単には負けないつもりだけれど…。
そうなのよ…まゆを見ていると、なんだか放っておけなくて…。
みんなで見守ってあげましょう、彼女のことは。

>>892(ここね) >>935
ええ…そのようね…。お母様は海外だものね。
わたしもいつまでも当たり前と思ってはいけないわね。
そうだと思うわ。陸上だけではないかも。
スポーツは体の強さもさることながら、
精神的な強さも求められるわ。
ありがとう、あなたに言われると特にうれしい。
それじゃあ、今度うちに来てくれる?
サイズはわたしとほぼ同じでしょうし…。
あなたはわんだふるぷりきゅあで、いちばん注目は誰かしら?

そして13日、お誕生日おめでとう。

>>894
コンプリートブックね。
今年も楽しみよね。ひろがるスカイ!プリキュアだわ。
20周年ということで、いつもより豪華かしら?
そうだったらよりうれしいわね。

>>897(あまねさん)
そうね、気が合うわねわたしたち。
ええ、もっと仲良くなれると思うわ。
のどかはね…そうなのよ…実はわたしも、
彼女のすべてを知ってるわけじゃないのだけれどね。
ええ、プリキュアで健康な体になれたみたい。
そうね。わたしも友達として、いつでも彼女を支えたいわ。
温泉、いつでもみんなで入りに来てね。
ニャミーとリリアン、それに追加戦士…。
楽しみよね。プリキュアはどんどん増えるわ。

>>898
プリキュアも80人いるから、
やっぱり憧れの存在も出てくるわよね。
その中にのどかがいるのはわたしもうれしいわね。
みんな彼女の魅力を知ってるんだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)