掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

128 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/03(Sun) 03:43
>>101
たしかに、夜もまだ暑いですよね…。
エアコンがこの時間も動いていますからね。
それなら…。哺乳瓶はちょっと赤ちゃんなので、
マヨネーズの容器で…。どうなるんでしょうか?

>>102(達海猛さん)
いいえ、今年はいつも以上にわたしが、
運営の方々を待たせてしまって…。日々、無力さを感じています…。
醍醐味は、やはり多くの方々と話して学べることですね。
その割にはいつも成長していないのはなぜなのか…。
はい、今年もたくさんの衣装があることでしょう。
ぜひご参加ください。あっ、インタビューですね。よろしくお願いします。

Q1 そうですか、ご自分の場所でも迅速さを心がけている…。
そして中立…。これが大事なことですね。わたしの課題でもあります。

Q2 初参加のときはみなさん多少なりあるものですね。
ただ今では常連という感じですし、もう緊張はないのではないでしょうか?

Q3 年長者らしくですね。ただ思い切り弾けるのも手かもしれません。
落ち着きが見られるのは経験を積んだからですね。

Q4 「自分を発見」…。もしかしたら知らないご自分に出会えるかもしれませんね。
そのときは、みなさんにお伝えするのもいいかもしれません。

Q5 お寿司ですね!はいこちら、どうぞ。

Q6 ジャイアントキリング…大物食いという意味ですね。
弱者でも勝てることがある…そのために全力を尽くすことの意味の大きさですよね。

ご協力、ありがとうございました!

>>109
ルービックキューブをあんなに早く…!
あの人はただ者じゃなさそうね…。
でもいったい、なんだったのかしら?
すぐ行ってしまったけれど…。

>>115(息吹リンクさん)
お久しぶりです!実はお聞きしたいことが…。
タイムカプセルに埋めていたものは見つかったようですね。
古代遺物…使い道が盾なんですか?
へえ、強度の面はクリアしているのですか?
実はスイッチで、ゼルダを買いたいと思っているのですが、
やっぱりブレスオブザワイルドから始めたほうがよいでしょうか?

>>116(かすみさん)
賞金って、なんだかすごい額なんじゃないでしょうか?
しかもオーナーさんと折半?そのオーナーさんも、
毎年すごいことをしていませんか?
そうですか!幸せなら何よりですね。
ゆきのさん?新しい仲間が加わったんですか。
彼女のコーデガチャなどもあるようですね。
ここにいる最中もなかなか大変なことが頭をよぎるでしょうが、
どうぞまずは楽しむことをお忘れなく!

>>120
神社で賽銭泥棒でも、やはり盗みになってしまいますよね…。
今回も警備体制はもちろん万全を期していますが、
ちょっと残念なニュースですね…でも一応、
運営のみなさんに通報はしておきましたよ。

>>121(ハナビィさん)
インタビューへのご協力ありがとうございます!

Q1 忙しくはなくとも、よくハナビィさんのスレッドは上がっているような…。
そういうときは、キャラハンさんががんばっているなあと感じますね。

Q2 そうですか、紛れもなくここはその会場ですよ!
1年待った思いを存分に発揮していかれてください!

Q3 爆発力…みなさんからそれが感じられることももちろんありますが、
それで無理をなさらないかが少しだけ心配ですね。

Q4 花火ということならば、やはり熟練していますからね!
どんな花火大会になるか、今年も期待してよさそうですね。

Q5 カレー弁当ですね。ではこちら、どうぞ!

Q6 花火は今年見に行ったのですが、やっぱりいいものですよね。
見ている人々を感動させるものです。それに関して誰にも負けない…。
素晴らしいことですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)