掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

151 名前:山下たろー ◆ZmnT8Xs. 投稿日:2023/09/03(Sun) 15:35
>>87 ユニさん
猫の宇宙人のプリキュアだど?初めましてだど!!
その通りだど!バットで相手投手からヒットやホームランを打って得点をとるスポーツだど!!
守備に回った時は、打たせないように投手が
三振やゴロやフライとるようにするだど。
そうなんだど、高校野球の全国大会は甲子園でやるんだど。
おでも、春の選抜で出た事があるんだど
そうだど、9人でやるんだど
メンバーは、辰己、須永、吉田その他
おでとと共に戦って来た頼もしい仲間だど!!

>>105 達海さん
サッカー関係者の人だど?かつてファミコンジャンプでおでと共に戦った翼と同じだど。
名字は、字が違うけど辰己と同じだな。
辰己は野球は出来るけど、かなり暴力的だど…!
うん、おでが出たわけでは無いけどありがとうだど!
二刀流の大谷選手や三冠王の村上さんもそれ聞いたら喜ぶんだど。
大速球は、春の選抜の試合でおでが編み出した必殺の速球だど!
おでがこれを投げたら、三振の山を築くんだど!!
達海さんは、Jリーグの監督さんたど?
おでの、地元のジェフ市原は強いのかど?
ジャイアントキリングかあ…おで達も、弱小高と言われた海空で
強豪高を次々と撃破していったから、ジャイアントキリングと
呼べるかもしれないなあ。

>>125 リリアさん
うん、聞いてくれありがとうだど!
リリアさんは、野球は見る方だど?
あまり、興味が無いならおでがきっかけで
野球に興味を持ってくれたら嬉しいんたど!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)