掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

201 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/04(Mon) 01:46
>>137
三宅しのぶ
「いちご飴を一つください!」

面堂終太郎
「キウイ飴ってどんなのだろう?食べてみたいですね」

ラム
「とびきり辛いのはないのけ?」

諸星あたる
「あるわけないだろ!?」

ラム
「それならりんご飴にするっちゃ。
後で特製唐辛子をかけるっちゃ♪
…と、その前にダーリンに半分分けるっちゃ!」

諸星あたる
「ふん…(ムシャムシャ)」

ラム
「美味しいっちゃ?」

諸星あたる
「あぁ、ラムの手料理の数百倍な」

ラム
「ダーリンのバカ!!」


>>137
諸星あたる
「いや、聞いてくれよ!
その時のしのぶときたら、借金取りの面堂に一目惚れだぞ!」

三宅しのぶ
「あら、夢でもそうなの!?」

諸星あたる
「こーゆー女はどうかと思う!!」

三宅しのぶ
「借金まみれのダメ夫を見捨てて何が悪いのよ!!
夢の中のあたしはいい判断をしたと思うわ」

>「俺が帝愛の地下に行って借金を返す!」

諸星あたる
「ま、そんなセリフも言えなくはないが…
夢の中の面堂のヤツ『約束通り、お前の女房を貰っていく!』とか言っとった…悪魔だー!!
そして現実でも、俺は面堂にしのぶを盗られたっ!!」

面堂終太郎
「あのな、しのぶさん自ら僕を選んでくれたんだぞ?」

諸星あたる
「選んだ選ばれたって、そんなもんで決まるもんじゃない!
大体、ホントーにお前らは夫婦か!?夫婦に見えんぞ!」

面堂終太郎
「そういうお前も本当に夫婦なのか?」

諸星あたる
「お、俺とラムは夫婦じゃないわいっ!!……」


>>139 >>172 BOUNTY HUNTERS
諸星あたる
「いつの間にか饅頭の種類が増えとる!!
…あ!悪友なりましょうよー!ザナージュさん!」

面堂終太郎
「やぁ、メイドさんどうも。僕が面堂終太郎です。
以後、お見知りおきを」

諸星あたる
「もしや、面堂邸のメイドにする気じゃ…!」

面堂終太郎
「いや、可愛いなぁと思って。
それに僕のことを褒めてくれた上に、ブロマイドも持っている。きっと僕のファンだ」

ラム
「デートに誘うといいっちゃ!」

面堂終太郎
「そうですね、でもまだ出会ったばかりなので相手のことを知らないと…」

>アリス「諸星様、面堂様、バイオレットを選んでくれたらアリスがいっぱいサービスしちゃいますよ?」(ジッ

諸星あたる
「サービスー?どんなー?
お風呂で背中流してくれるとかー?」

面堂終太郎
「違うな。きっとベタベタに甘えてくれるはず…」

ラム
「あ、マグマグ饅頭5個欲しいっちゃ!
激辛があるのは嬉しいっちゃ!」

面堂終太郎
「それじゃ、それにしますか」

>ザナージュ「ラムちゃん、しのぶちゃん、スカーレットを買ってくれたら後悔はさせないぜ」(キリッ

ラム
「うち、ダーリンがいるから間に合ってるっちゃ!」

三宅しのぶ
「……!!
なんだか悪寒が走って衝動的にグーの手になっちゃった…ごめんなさい」


>>148ノーウィス 
諸星あたる
「こんちはー!へぇ、氷魔法で作ったかき氷ですかー!」

三宅しのぶ
「あら、あたしの好きな抹茶があるじゃない!
あたしはゆる冷氷で宇治ね!」

諸星あたる
「えーと、俺はガチ冷氷でメロンだな!」

面堂終太郎
「右に同じく」
 
諸星あたる
「ぬぁにぃ!?俺の真似しおって!」

ラム
「うちはガチ冷水と、みぞれにするっちゃ!」


>>159
諸星あたる
「お姉さん、ぼっくも手伝いま〜っす!」

面堂終太郎
「僕も手伝いますからね!」

諸星あたる
「いや〜、お姉さんと一緒にいるだけで心が洗われていくな〜!」

面堂終太郎
「常に頑張っているお嬢さんを助けるのは当然のことです。
たまには僕を頼ってくださいね」

諸星あたる
「見て見て!俺とお姉さんの共同作業でピカピカに!」

面堂終太郎
「ここはやはり、僕のような頼りがいのある男がいないと」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)