掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

149 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/03(Sun) 15:00
>>53
…あら、ごめんなさい!ちょっと急いでいたから
ぶつかってしまったにゃん…
さっきから、あの射的の屋台の前にずっと突っ立てたみたいだけど
射的をやりたかったのかしら?
私の知り合いの中にあれが得意な娘がいるんだけど射的って結構難しいわよね
…おっと、向こうの金魚すくいに向かってるんだったわ
それじゃあ、急いでいるからこれで!!

>>59
あら、えれなの故郷のメキシコの食べ物が列んでるわね
確か、プルーフがえれなの家でハラペーニョって言う
もの凄く辛い物を食べて酷い目にあったって聞いたけど
それは、この中に入ってないわよね…?
それじゃあ、このタコスって言うのを貰うわね!!

>>60 ハナビィ
花火師の人って、祭りが多く開催されるのは7月か8月だろうから、ほんの最近まで忙しかったんじゃ無い?
祭り以外の時期だと、アイドルのコンサートとかで花火打ち上げるとか?
コンサートの打ち上げ花火とかの依頼を受けた事はあったりするかしら?

>>65 松野カラ松
久しぶりね、今年は、プリキュア20周年だから
色々な、プリキュアのグッズが出ているわね
バッヂとかブロマイドとか
あ、でもリサイクルショップだから
今年、出たグッズじゃ無くて何年か前に出たグッズかしら?
 
>>67パノッティ
2人とも、パノッティって子と似たような年齢みたいだけど
もしかして、同じ学校に行ってる友達かしら?
前に、言ってたわよね森の魔物学校に行ってるって
あら…それは、面白そうね!地球で読んだ推理小説では
怪人二十面相が好きだから、あれみたいなストーリーで頼むわ

向こうでも、ハロウィンパーティーや
ニューイヤーパーティーとか、開いてるんだったわね
最近は、10chでも練習スレやもう完走した天使のスレの
2つの場所で活動しているみたいだから
10chのキャラハンになりかけてる感じ…?
あ…そう言う、かけあいを見分けやすくするのにも
使用出来るのね、それは知らなかったわ

ぷよぷよのヒロインって、アルルって娘もそうなのよね
まぁ、30年も続いてるんだから何人かヒロインが
変わってもおかしくは無いかしら
プリキュアは、毎年タイトルごと変わっているしね
アルルって娘以外はどんな娘がいるのかしら?
他のヒロインの娘と会った事もあるのよね?
そうみたいね、4人中2人が空の国スカイランドの住人らしいし
30年前って、かなり古いゲーム機の登場になるわね
その頃は、ファミコンとかスーパーファミコンだっけ?

>>73ディオナ
へえ、バーでバーテンダーね…貴女、まだ10代に見えるけど
もう、働いているのね、貴女のいるモンドって所では当たり前の事なの?
バーテンダーって、確かお酒の入った入れ物をシャカシャカして
カクテルって言うのを作る人よね
やっぱり、カクテル作りが得意なのかしら?
モンドって所は猫の獣人種族は少数で色々な種族が住んでいるって事?
他にはどんな種族がいるのかしら?

>>82
パンチングマシーンね…プリキュアに変身して殴ったら
多分、100点以上出してインチキになりそうだから
このままの状態でやるわね!はぁっ!!
あら…56点?変身前の状態ならこんなものかしら?

>>84金潟すぐみ
貴女は大学生なんだっけ?大学の上って
多分、もう会社員しかいないだろうから
勉強とかも、難しそうね
大学生は、確か単位をとらないと卒業出来ないのよね?

お客様って事は、そのツノハズカメラで働いているのね
お金がないと、プラモ買ったり遊んだり出来ないものね
大学を卒業したら、プラモ関係の仕事につくつもりなのかしら?

あら、プリキュアは無いのかしら
それは、残念ね…もしかしたら私の前の代の
プリキュアのプラモがいっぱい見れるかと思ったのだけれど
ロボット系のやつはかなり多いみたいね
オススメのロボットのプラモとかあるかしら?

>>86
あら、本当?ここは明るいから向こうで試して見るわ
へえ…本当にお化けがいっぱい出てきたわね
えれなが見たら、震えそうな懐中電灯ね…

>>94
私も変身能力を持っているんだけど
どれくらいの性能なのか気になるから
あえて、使わせて貰うにゃんそれじゃあ、ひかるに変身!!
まぁまぁの性能ね…でも、ぷるるん星のヘンシンジュにはかなり劣るかしら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)