掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

213 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/09/04(Mon) 11:20
>>124
>星崎リリア
大体そんなとこにゃ!

お酒に関してはうちのパパがね…あれのせいでおかしくなったから。
それ以来親の仇のように憎むようになったわけだよ…っていっても当の本人は健在だけど。
だからそれ以降あの手この手で酒造業をどうにかしようとしているんだけど…いる国実質酒の国みたいなとこあるから。
だけどどういうわけか変な材料をいくら入れてもなぜか絶賛されちゃうんだよね…そうじゃないのに。

その結果気が付いたらうちの店で一番人気になっちゃたわけにゃ…正直複雑だよ。

>>134
全く…まさか酔っ払っちゃいないよね?
そんなのにはもう酔いも一発で覚めるようなの出してあげてもいいけど?
それが嫌ならさっさと立ち直ってその学校に行く!
あんたがしっかりしてくれなきゃ他のみんなが困るんだからね?

…はあ、酔っ払いの世話しなきゃいけない立場だから本当面倒だよ。
大の大人がまるで子供みたいな醜態をさらすのとかどう思う?
見た目が完全に子供なあたしでさえしっかりしてるのに。

>>137
こういうのは酒のつまみにはならないから安心できるね!
まさかそんな甘ったるいものをつまみにするような人なんていないと思うし…
とりあえずキウイ飴にしてみようかな?
他はそれなりに見るけどこれは初めてだからね!

あー、なんか気分良くなってきたにゃー…そういえばマタタビの仲間だったにゃー…
お酒で酔っ払ってる人ってもしかしてこんな感覚だったにゃ?なんか悪くない気がしてきたにゃー…

>>149
>ユニ
店のカウンターに立つのはあたしが特別なだけかもしれないけど…
だけどあたしと同じくらいの背格好でも戦いに身を置くってことはあるみたいだよ!

そう、それがバーテンダーのお仕事にゃ!
あたしに関してはカクテルを作らせたらモンドでは5本の指に入ると評されてるにゃ!
半ば勝手にだけどね…適当に調合したり変なもの入れてもうまくなっちゃうから。
おかげであたしの計画が台無しになっちゃってるっていうね…はぁ。

種族に関してはモンドというよりは大陸全体がそうだよ!だから割と分散してるわけ。

>>159
掃除は掃除で誰かがやらなきゃいけないからね…
店で働いている側としてはすっごく助かるんだけど。
あたしは料理を提供する立場だから閉店後以外はなかなか手が回らないし
それに酔っ払いっていうと「とても言えない何か」で汚しちゃうことも多いからね。

…だけど別にお礼なんて言うつもりないし!

>>165
理想?なくはないけど…

…別に注目されたいとか人気になったらいいとか
そんなことこれっぽっちも思ってなんかいないんだからね!
人気になったらなったで大変なこともありそうだし…
注目され過ぎるのもそれはそれで複雑なんだよ?

>>179
おお、これはなかなかおいし…
はっ、あたしとしたことがうっかりよだれが出そうになったにゃ!
そうじゃなくて観賞用だね、観賞用。
ペット自慢してるお客さんはたまに見るけどその中にもいるから!

それにしても雷電ねー…まるで某国の将軍みたいなんだけど。
そのせいかもうちょっと強そうなのを想像しちゃうね。

>>180
>ウィッチ
魔法使いか…こっちにも何人かいるね。
特に地元で司書やってる人が結構近いタイプな気がする。

とまあそれはさておき使い魔の候補に挙がるよね…猫って。
あたしは魔術の類は管轄じゃないから何とも言えないけど
なんかそういう物語は見たことあるから。
まあ、そのあたしでいいんなら…ってとこかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)