掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

193 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/04(Mon) 00:06
ふぅ・・・エリーゼさんの誕生日会も終わって、
無事にこの会場に戻ってこれたわ。
まだ回り切れてないから、会場を回りながらレスを返すわ。

>>120
えっ、そんな・・・。
大変・・・早く、運営委員と警備員さんに報告しないと・・・。
場合によっては、警察に通報・・・かしら・・・。

>>128(リリアさん)
うん・・・その通りよ。
ただ、オーナーさんはそのお金でヘンなものばかり買っているみたいだけど・・・。

うん、ゆきのちゃんもそうだったけど・・・新しく来た女の子のガチャって、
みんな有償限定なのよね・・・。
だから、無課金の人はトレンドコーデガチャに登場するまで待たないといけないの。

そうだね。わたしがいない間、
ヴィーナス諸島で大変なことが起きていないといいけど・・・今は、楽しむわ。

>>129(サウンズオブアースちゃん)
ふふっ、ありがとう。
ケーキもよろこんでもらえてうれしいわ。
ちなみにこれはもともと、オーナーさんがわたしたちの誕生日に
サプライズとして用意してくれたものだから・・・よく味わって食べてね。

うん・・・1ヶ月弱の間、一緒に楽しもうね。

>>137
あっ・・・この飴のお店、いちごがある・・・。
すみません、いちごを1つください。

・・・うん、おいしい。
甘くていちごのつぶつぶ食感もあって・・・ふふっ。

>>164(猛さん)
ご覧の通り、普通のスポンジとクリームでできたケーキに
うさぎりんごと・・・てっぺんには丸ごとのりんごが
トッピングされたケーキです。

ええ・・・実は、2月にゆきのちゃんっていうギャルの女の子が
ヴィーナス諸島に来たんです。
だから、ますます楽しくなりそうな気がします。ふふっ。

>>188(息吹の勇者)
えっと・・・今年もよろしくっていうことで、いいのかな・・・?
一緒に楽しもうね。

ふふっ、ありがとう。
水着はオーナーさんからもらったものが多いから、ほかにもいろいろ持ってるけど・・・
せっかくのお祭りだから、これにしたの。

うーん・・・わたしと女天狗さんの場合は、たまたまそうなっただけ・・・だと思うの。
女天狗さんのケーキね・・・トッピングのうさぎりんごも添えて・・・
はい、どうぞ。


今日は、この辺で・・・ちょっと休もうかな。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)