掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

293 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/05(Tue) 20:38
衣装のくじもここで引いておくぜ!

>>234(徳川家康公)
豊臣軍はたしか、朝鮮出兵とかもしたんだったか。
へえ、その中の書物に球技がね…。
ああそうだ。かごの中にボールが入ると得点。
その数を両軍で競うものだな、サッカーは。
ああ、もちろん頂点狙ってる!
家康公は、戦で不利だとか言われている方が勝つのは、
見ていてなかなか爽快、なんてことはないか?
俺はそういう大物食いが大好きでね!
ああ、そっちも天下狙っているもんなあ。がんばろうぜ!
ほう!好敵手…勝負事には欠かせないよなあ。
どんなところがそう感じさせるかな?やっぱり実力が拮抗してるとか?
おおそうなのか!エビフライはもちろんそのままでもうまいが、
現代では「ソース」っていう調味料をつけるともっとそうなるぜ!
今は、いろいろ夢を見ているところかな?
まだまだ若いものなあ。

>>237(パルスィ)
いや〜。だってこの暑さだぜ…?
本当人を殺しにかかってきてるとしか思えないぜ…。
妖魔だってそうじゃないのか?平気だって言うならいいんだが…。
まあ、健康なら何よりだぜ。感情を喰らうのには、
やっぱり食欲が直結しているのか?もしくは別の欲望とか?
んっ?注目すべきスポットだって?そりゃあいったい…。

ああ、そうだな。だからっていつまでもやられてちゃ俺らしくない。
四季があるのは、もちろん美しくっていいことなんだけどな。
祖国を追われたとはいっても、やっぱり故郷なんだろう?
いつかは帰りたいとか思わないのか?たしか中央アジアのほうの神なんだよな?
もしくはイランとかの出身だったような…。間違ってたらすまない。
おお、冷風を起こせるだけで全然違うぜ!
もしかしてパルスィには扇風機はいらないかな?

いやいや!あの詞は完全に祭のノリで書いたんだ。恥ずかしいな。
俺は特別なものはそんなに持ち合わせちゃいないさ。
でも…実は今個人的にその勝負事が、かなりいいところまで来ていてな…。
もしかしたらパルスィに極上の妬みを提供できるかもしれない。

>>238(哲さん)
ああ、けっこう昔のことになるな。なでしこジャパンの栄光は。
頂点に立つのは難しいが、それを守るのはもっと難しいのかもな。

そうだなあ、時代の流れっていうのもあるなあ。
同じものがいつまでも通用するほど甘くはない…。
勝負事の世界っていうのはいつもそうなんだろうな。
「型」っていうのは文字通り決まりきったものか。
なかなか難儀なものだって思うかな…。

ああ!もちろんお互い長生きしようぜ!
人生100年時代だからな。もちろんその間大きな事故も病気もなく、
健康にやっていけるのが一番さ。

ドサ健…へえ、やっぱり最後の勝負なのか。
新宿と上野の抗争…?因縁の勝負ってことだな。
それに勝ったってのはやっぱりすごいぜ!
大車輪…どのくらいの役なのかな?かなり高位とか?
ああ、でもそこでナルコレプシーがか…。
う〜ん、前にも言ったがよりによって…だな。

へえ、そんな宿敵とも組んだことが?
そのときは相棒になったんだな。
どうだった?呼吸とかは合っていたのかな?

俺が一番死力を尽くした試合…。
実はこれは現在進行系なんだ。まさに「今」なんだな。
実をいうとこれに勝てれば優勝が現実味を帯びるんだな。
ゆえに目の前の一戦必勝。食らいついた希望の光は離さないぜ!

>>246(かすみお嬢ちゃん)
ああ、他のみんなも喜んでるぜ!
やっぱりみんなへ差し入れって喜ばれるよなあ!

へえ、地毛も栗色に近いのか。
今の日本人も真っ黒ということはあまりなさそうだものな。

そうか…兄さんね。兄弟っていうのはいいもんだ。
きっと強くなれるさ。修行も欠かしていないんだろう?

>>247(リリアお嬢ちゃん)
ああ、…とかなんとか言いながら、
実はいうほど忙しくならない…かもしれない。
体だけは気をつけるさ。ありがとうな。
そうだ。トルコもかなり強いと思っていい。
というか、ヨーロッパと南米はどこも強いんだ。

夫婦かあ…俺にもいい人見つかるといいなあ〜。
何かそれに向けてアドバイスとかあるか?

>>249
今川義元…名前は聞いたことがある、程度だな…。
う〜ん、やっぱり歴史は苦手だぜ…。
きっと楽しめるって思うぜ。
何しろ退屈だけはしないはずなんでな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)