掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

257 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/05(Tue) 02:45
諸星あたる
「タコ焼きが売ってないのはもしかして面堂がいるからか?
…いや!探せばきっと見つかる!!
探し出して面堂の目の前で食べてやるー!!」

三宅しのぶ
「やめなさいっての!!」

諸星あたる
「タコ焼き屋カモーン!!」

ラム
「ほらダーリン、くじ引くっちゃよ!」

諸星あたる
「今回はみんなバラバラにするか」


>>95 キャロット
ラム
「んー?それじゃ、キャロットも人外だっちゃね?」

諸星あたる
「面堂の話、退屈でしょ?だったら僕と話そうよ!」

>あと兎の恰好をして何かそういうサービスする人だっけ?

諸星あたる
「バニーガールを着るとモテるよ〜!試してごらん!」

三宅しのぶ
「この人の言葉はあまり聞かないように!!」

>私はどうなんだろう?初心(うぶ)っていうか…子供っぽいとこあるってよく言われるから

諸星あたる
「初心な子は俺の好み!ぐふふ…」

面堂終太郎
「ウサギを狙うオオカミ…」


>>107 松野カラ松
諸星あたる
「確かにチョロ松っぽい声って言われるな〜
カラ松兄さん!この人が奢ってくれるって!」

面堂終太郎
「何!?断る!男とデートしたくないぞ!」

>アニメ二期は来年と正式に発表されたね。楽しみだ

ラム
「そうだっちゃね〜!
どんな話が選ばれるのか気になるっちゃ!」

諸星あたる
「そして声優もまだ発表されとらんしな」

三宅しのぶ
「来年が待ち遠しいわ!」


>>116 かすみ
三宅しのぶ
「ええ、楽しみましょうね!」

諸星あたる
「遅くなったけどもーっちろん!(モグモグ)」

面堂終太郎
「まだケーキ食っとるのか諸星!?」

諸星あたる
「面堂くんも食べてよ!」

面堂終太郎
「まだこんなにもあるのか!!(ズコ??ッ!!)」

諸星あたる
「ほら、仲良く分け合って食べよう!
僕達親友じゃないか!」

面堂終太郎
「どこが親友なんだ、ったく…(モグモグ)」

>カンナちゃんもオニだから、ラムちゃんと似たような水着を着ているし・・・

ラム
「カンナって子、うちと同じで鬼なのけ?
ちょっと気になるっちゃ!」

>がんばって、ラムちゃん。

ラム
「それってうちの恋のこと?
うん、うち頑張るっちゃ!ありがとうだっちゃ!」


>>167 達海猛
>俺だってみんなを尊敬するよ。

面堂終太郎
「どうもありがとうございます!」

諸星あたる
「ありがたいお言葉いただきました!」

>そういえば今更だが、スレの完走おめでとう!

ラム
「ありがとうだっちゃ!
今ではダーリン一人だけだったのが懐かしいっちゃ!」

三宅しのぶ
「最初、不安だったけどスレを立ててよかったわね!」

>やっぱり高橋留美子の作品、個性には事欠かないぜ。

諸星あたる
「個性の塊すぎてたまにヤバい人の集まりって言われますけどね!
俺としては褒め言葉ですよ、にゃははは!」

>みんなのスレ活動で、また成長したんじゃないか?

諸星あたる
「知ってますか、監督?
遠慮がなくなると人は調子に乗るんですよー!」

面堂終太郎
「あぁ、お前のことだな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)