掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

311 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/06(Wed) 00:15
>>254(ノーウィスさん)
そうでしたか、北国育ちなんですね。
はい…。暑いですね。魔法は体も冷やせますか。
それはなんだかとてもうらやましいです。

あっ、ゆる冷レモンありがとうございます!
そうですか…魔法道具を?
ここではこんなに人がいますし、それも売られてみては?
そしてインタビューへご回答いただける?よろしくお願いします。

Q1 魔法使いの正しさですか。気まぐれであること…。
でもそういうところすら、個性なのかもしれませんね。

Q2 そうですね。普段できない出会いがある…。
それがこの祭典ですね!とてもいいものを期待なされるといいと思いますよ。

Q3 魔法道具はとても便利なようで、まだ実用化には至っていないのでしょうか?
魔法にはわたしもおおいに興味がありますよ!

Q4 ノーウィスさんが屋台というのは、最初驚きましたが…。
でもかき氷はきっと売れると思います!大きな挑戦ですね。

Q5 焼肉弁当ですね!ではこちら。どうぞ!

Q6 魔法使いらしく…。そしてノーウィスさんらしく、ですね!

ご協力、ありがとうございました!

>>256(ディオナさん)
酒癖ですか…。わたしは悪い人には出会ったことがないのですが、
そういう人は確実にいるものですよね。
頼んでもいい、ですか。でしたらジントニックをお願いします。
お酒を作らせたら5本の指に入るなんてすごいですね!
やはり感覚でシェイクするのですか?もしくは計算してる…?

酒造業キラー、ですか…。
でもそれだけ、やはり才能があるのでしょうね。
持って生まれたもだと思いますよ!誇っていいのでは?

>>258
写真はうまく撮れましたか?
はい、お祭りを楽しまれていってくださいね!
チーム?何かスポーツをやってらっしゃるんですか?
カレーパンの屋台は…あったかしら…。
かなりの数が必要になると思いますが…。

>>260(雨宮リンドウさん)
お久しぶりです!雨宮リンドウさん!
はい、今年は21周年記念祭ですね。
へえ、かっこいい名前のご職業なんですね。
モンスターハンターは知っていますが、
それと似ている…やはり何かを捕らえるお仕事ですか?
そうですか、あまりゆっくりもしていられない…。
でもありがとうございます!

>>264(八重神子さん)
はい…かなり緊張しますが…。

一応ですが、ネットでレシピをよ〜く調べてみたんです。
すし飯に適したお米を別に買ってきて酢で炊いて、
そして油揚げは漬けこんで味付けしましたね。
…そ、そうですか!お口に合いますか?
それなら何よりです!料理はわたしも日夜がんばっていますよ!
こちらこそ、どうもありがとうございます!

はい、あくまでわたしの個人的なイメージですけれどね。
わたしの際どい格好ですか…う〜ん…。
この夏、海水浴とプール両方に行ったのですが、
そこで水着を着たくらいですかね…。
ビキニタイプの白い水着です。
八重さんこそ、とてもスタイルがよいと思いますが…?

>>268
わたしは、朝はご飯派ですね。
もちろん、忙しい中ですから早く済ませることのできる、
パンに頼りがちになってしまうこともあったのですが…。
でも一日の始まりの食事こそがいちばん大事ですから。
そこでエネルギーをしっかりとらないと、
一日もたないかもしれません…。特にこんなに暑いのですし。

>>274
わたしがまだ…あれは大学生だったかしら…?
「冷静と情熱のあいだ」っていう映画をDVDで見て、
そこから原作である本に興味を持ち読んだんです。
とてもいい恋愛小説だと思いましたよ。
「赤」と「青」の2冊に分かれているんです。
赤は女性視点、青は男性視点で描かれていますね。
メルカリで2冊セット500円とかで買えます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)