掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

329 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/06(Wed) 03:38

>>50, >>232(達海猛)

W「どんな状態になっていても、正体見抜いてきやがらァ」

W「はっは、それでいい。結構な事じゃねえか。久しぶりだな、達海よう」

凪「ふふ。こちらこそ、今年もよろしくお願いするよ」


凪「実を言うと、今年の1月からつい先日まで」

凪「この辺りからずっと離れていてね。最近帰ったばかりなんだ」

W「色々あってなァ……心配してくれてたってんならすまねえな」

W「今はどうにか大丈夫、もう心配いらねえ。ありがとよ」


凪「移動酒場WWWも大丈夫、今年も鋭意営業中さ」

W「ビールでもドクペでも、他のもんであったとしても、500円で何でも出してやる」

凪「贔屓にしてもらえるならありがたい限りだよ。それじゃ、注文を聞こうかな」


>>51, >>264(八重神子)

W「分からねえなら気にする必要はねえ。大した話じゃねえからな」

凪「地元に帰ったと思ったらこの会場に出てて、思ってたより時間がかかってた事に驚いてる」

凪「それだけの事だからな。かるーく流してくれると助かる」


W「さて、それじゃァ改めて……初めましてだな。オレはヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井」

W「あだ名をWWW(サンダブ)。まァ、見ての通りのもんだ」

凪「そして私が凪沙雨音、同じく見ての通りの女の子さんさ」

凪「だから念話は分からない。ごめんな、何て言ってたんだ?」

W「伝えたかった事は知らねえが、こちとら脱法屋台の移動酒場」

W「なんか食いたかったら何時でも寄りな、一品500円で食わせてやるよ」

W「きつねそばだろうがきつね丼だろうが信太巻きだろうが五目巾着だろうが、なんでもなァ」


>>53

W「おいおい、いけねえなァお客さんよ」

W「うちの看板娘がお触り禁止だからって、そんなにギラギラアイビームくれちゃァ」

W「そりゃもう視線で撫で回してるようなもんだろ。なァ? あ?」

W「オレの言ってる事、分かるよな? 分かってんだろ? 分かっとけよ」


W「―――――雨音に手え出すな、手前の目ン玉抉り出して口に詰めんぞ」

凪「はいはい、その辺にしとこうなWWW。君もごめんよ、うちのが」


>>55(息吹の勇者)

凪「あ、息吹くんだ」

W「そうか、なら早速挨拶に……」


>今年はボクから声をかけたい
>待っていて、よろしく。


W「……ジャガイモのパンケーキでも用意して、待っててやるかァ」

凪「ふふ、そうだな。ならこっちはのんびり、彼を待つとしよう」


>>56(キャロット)

W「お、おう……ガルチュー?」

凪「WWW、ぶつぞ」

W「何でだよ」

凪「何でもだよ。……すまない、名乗り遅れたな」

凪「初めまして。私は凪沙雨音、何処にでもいる女の子さんだ」

W「ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井、長けりゃァWWWでいい」

W「よろしく頼まァ。多少の事は分からなくてもどうとでもなるから、たっぷり楽しんでいけ」


W「それはそうと、うちは屋台でもあってなァ」

凪「移動酒場WWW、どんなものでも一品500円。食べたいものがあったら注文していきなよ」

W「今ならベリーでの支払いも受け付けてるが、どうよ。何か食ってくかい」


>>58(ウォール)

W「多いよなァ。人波に気を付けろよ」

凪「人じゃないのもいっぱいいるけどな」

W「雨音、そこはツッコむ所じゃねえ」


W「こっちこそ初めまして。オレはWWW、隣のこいつが雨音」

凪「それぞれ自分の国で高校の用務員と生徒をやってるんだ。よろしく、ウォールくん」

W「挨拶だけでも気にするこたァねえよ。余裕があればでいいんだ、こう言うのは」

凪「また会えたら、その時にでも話そうか。お仕事、頑張ってね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)