掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

95 名前:キャロット ◆AcQOkdAQ 投稿日:2023/09/02(Sat) 18:46
まずアンケート答えとくね!

Q1 一時期の勢いが本当に凄かった…なんでだろう?

Q2 思ってたよりいっぱい人がいる!まるで海のようなワンダーランドだね!!

Q3 経験はだいぶ積んできたからそれを目いっぱい活かす!

Q4 身体能力には自信あるからフル活用できるようなイベントがあったらいいな!

Q5 一番問題ないのは寿司弁当かな…種族柄毛のある動物のお肉はダメなんだよ

Q6 どこに行っても私は私!それは絶対忘れないよ!

>>59
トルティーヤね…それだったらそこにあるのがそうじゃない?

もし忙しいんなら手伝ってあげようか?
料理を作れる訳じゃないけど運んだりするのはいけるよ!

──きっとこれもサンジなら凄いのができそうだね
レシピさえわかってれば何でもできるっていうレベルだし

>>63(星崎リリア)
初めましてだね!よろしく!

私はキャロット!出ていた「ONE PIECE」は有名だけど…知ってる?
途中麦わらの一味について行ってたから目立つ方だと思うし

人参が好きなのは…やっぱり兎だからかな?

次期国王に指名されたとはいっても何とも言えないんだよね…
実をいうとまだ結論も出していないから あんまり乗り気じゃなくて

>>76
こっちじゃB(ベリー)が使われてるけど
違う世界じゃどのくらいかっていうのは考えた事ないかも…

そのまま使えるかわからないからとりあえずお願いね!

──そうだ、前にルフィ達と冒険していた時のお宝があったんだ!
それの換金ってできるかな?一応ちょっとは貰ったから

>>82
へー 面白そうだね!
パワーに自信がある訳じゃないけどやってみよう!

──はぁぁ…でやぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!

危なくエレクトロ出すとこだったよ
多分あんなのだしたら壊れちゃうような気がするから…

──95点かー…ちょっと惜しかったね
ルフィがやったら余裕で100点出せてたよね…きっと

>>86
うわっ いきなりお化けが出てきた!?

──そういう事ね ちょっとびっくりしたよ
急にこういうの出ると身の毛もよだっちゃう

ルフィやチョニキ(チョッパー)なら引っかかるね…これ
私がいえたもんじゃないと思うけどこれはいけそう

>>87(ユニ)
そういえば確かにあったね…初めて来た時?

そうだよ!エレクトロって言って私達ミンク族は基本的に使いこなせるよ
普段は自衛のためだったけど…ある時に大きな戦いがあってね 私も駆け付けたよ
友好的な種族だけど敵に対しては容赦しないからね

──おお なかなか艶のある人参だね!
早速貰っちゃっていいの!?ありがとね!頂きまーす!(その場で食べ始める)

>>93(うる星やつらオールスターズ)
うーん ちょっと違うかな
私達はミンク族って言って動物に近い姿をした種族なんだよ

──成程ね 兎にもそんな秘密があるんだ
話にも出てたそっちの意欲に関しては私はほとんど無いかも

あと兎の恰好をして何かそういうサービスする人だっけ?
私はどうなんだろう?初心(うぶ)っていうか…子供っぽいとこあるってよく言われるから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)