掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

381 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2023/09/07(Thu) 01:05
開店ガラガラ。 こっちの世界のバカウケギャグらしいけど良くわからん。
今日は残念ながらお店だけ。 逆に明日はゲストの方々への返答だけかも。

>>294 達海猛
流石にテレポートで全員つーのは厳しいな。 魔力が足りん。
まあ、魔力が足りてても制御の問題で1割は上空に飛ばされて地面に叩きつけられ、もう1割は地中に埋まりそうだが。
つーわけでそれは出来んが、一角を涼しくする事ぐらいは出来るぜ。

新作の魔法道具ならあるぜ。 まあ没商品だが。
これ、橋を掛けるキューブっつって、魔力を込めると目の前に橋が掛けられる。
一見便利そうだが、魔力の消費が激しいし、魔力が切れると橋が消えるんで「橋を駆ける」必要が。 失敗するとまっ逆さまなんは危険なんで没になった。

お、決勝っつーことは凄い大事な局面じゃないか。
出来ればオレの魔法道具を使ってもらって宣伝してもらいたい所だが・・・まあスポンサーとかは既についてるよな。


>>311 星崎リリア
魔法で体を冷やすには魔力が必要だし、集中しとらんと途切れたりする。これがなかなか大変。
魔法道具は売れそうなもんは今在庫が無くてな。 残ってるんはちょっと問題があるもんだから、ちょっと売るには厳しいかな。
あれこれ手出しすると収拾つかんくなるし、とりあえずはかき氷1択でいかせてもらうぜ。

お、焼肉弁当せんきゅ。米飯は久々だな。
魔法に興味持ってもらえて嬉しいぜ。 折角だし、後でなんか簡単な魔法道具を作ってとこうか。


>>332 WWW
久しぶり。 ゆったりやらせてもらってるぜ。
と言いつつ今ん所速度はさておき日参みたいな感じだが。

シロップは同じ味か。 それぞれのシロップ瓶が同じ値段なのも納得だわ。
はいよ、ガチ冷みぞれとゆる冷レモンね。 毎度あり。
んじゃーオレもオレでかき氷貰おうか。 500円払っても手持ちに100円残るしな。
なんかお勧めの味はあるか? オレに合いそうなもんを見繕ってくれたら助かるぜ。


>>364 水橋 パルスィ
こっちも久しぶり。 安定感とサプライズの狭間で揺れ動く魔法道具屋だぜ。
まあ今ん所は商人としての安定感が勝ってるが。
だから今回は製作総指揮にはなれんかもなあ。
やっぱり物売ってる方が気楽でさ。 よっしゃ、毎度あり。

販促の重要性は解ってるつもりだったんだがねえ。 まさか提案されるとは思わなかった。 まだまだオレも勉強不足だわ。
はいはい、ゆる冷レモン・・・やっぱり極冷? オレ的には絶対ゆる冷が良いと思うんだがねえ。
はい出来上がり、後悔はなさらぬよう。 ・・・ちょっとは後悔してないか?


今日はここで時間切れ。閉店ガラガラ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)