掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

399 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/07(Thu) 19:36
>>312 星崎リリア
諸星あたる
「うぁぁああーーん!!!」

三宅しのぶ
「はいはい泣かないの」

諸星あたる
「俺は認めんぞー!!面堂がパーフェクトなんてー!!」

面堂終太郎
「アンパーフェクトが何を言うか」

>電撃は愛情表現ですか!うふふ…。
はい、それでも死にそうになったこととかあるんじゃ…?

諸星あたる
「何なら電撃でダメージ食らうより、4んだ方が楽かもしれん…」

ラム
「大丈夫っちゃよ、電撃は弱くしてあるっちゃ!」

諸星あたる
「暴力はよくない!
しのぶとか他の女の子の暴力は許せるが…」

>タコ焼きなどもお好きなのでしょうか?

面堂終太郎
「タコを食べるという非道な行為、僕にはできん!」

諸星あたる
「全てのタコ焼き屋がなくなったのは面堂のせいだ!
リリアさん!何とかしてー!!」


>>315 ハナビィ
諸星あたる
「この!!よくもやってくれたな、面堂!!(空から降りてきて)」

面堂終太郎
「ガムテープを貼ったのもこの面堂家人間打ち上げ花火スペシャルの為だ。
楽しんでもらえましたか?」

三宅しのぶ
「ええ、でも面堂さん、ちょっとやり過ぎじゃない?」 

>本当に存在するんだよ…とても表に出せない物だらけのとこがね。

諸星あたる
「ま、下ネタはある意味重要なのかもしれん。
第1話でのラムの胸の露出、あれで少年の心を掴んだだろうしな」

面堂終太郎
「確かにあのシーンは印象的で、視聴者の記憶に残っただろうな」

ラム
「あ、あのシーンを持ち出すなんて恥ずかしいっちゃ!
でも、それがうちとダーリンの最初の出会いだったから大切だっちゃね!」

三宅しのぶ
「それがあたるくんとラムの関係の始まりだものね」


>>327 WWW
>"お使いの端末は正常です"と書かれたプラカード

面堂終太郎 
「ふぅ…よかった。
ほら見ろ!僕のパソコン、壊れてなかっただろ?」

諸星あたる
「ん?何の話じゃ?」

面堂終太郎
「キッサマぁああああ!!もう忘れたのか!?
タコ焼きは結構です!!」

諸星あたる
「じゃあ俺が食べる!タコ焼きください!」

三宅しのぶ
「面堂さん、タコ焼きを見てはダメよ!
ここは一時的に避難しましょ!」

面堂終太郎
「もちろんです!!」

ラム
「うちは明太子入り唐辛子山盛りお好み焼きがいいっちゃ!」


>>338
諸星あたる
「明日、世界が滅んだらどう過ごすって?
全女子の胸を触りまくるか!」

面堂終太郎
「下劣な最後を選ぶな、諸星!」

ラム
「ダーリン、そんなことしてたら最後に超特大の電撃お見舞いだっちゃよ!
うちは約束通り、ダーリンに好きと言ってもらうっちゃ!」

諸星あたる
「そ、そんな約束はしとらん!!」

ラム
「ちゃんとしたっちゃ!!」

三宅しのぶ
「うーん、最後の日だとしても普通に過ごしたいわ。
大切な人達と一緒に過ごして感謝の気持ちを伝えることかしら」

面堂終太郎
「大切な時間を大切な人と過ごすのが一番ですね。
つまり、しのぶさんと…」

諸星あたる
「お、おい面堂!今、何を言おうとしたんだ!」

面堂終太郎
「いや、それはまた今度の機会に…」


>>340
諸星あたる
「俺が全宇宙のハーレムになる話じゃ!
夢に見た楽園の始まり始まり〜!」

ラム
「ホンット、ブレないっちゃね!」

面堂終太郎
「そんな話、何の面白みもないだろ!!
もし僕が主人公だったら、緊迫感ある謎解きと武闘アクション、そして背景に大きな陰謀が隠された壮大なストーリーになるだろう」

ラム
「うちが主人公なら、異星からの使者として地球に来て、ダーリンとの日常とSFが織り交ざったラブコメディだっちゃ!」

諸星あたる
「それ、いつもと変わらん!!」

三宅しのぶ
「あたしなら…シンデレラのような恋物語かしら」

諸星あたる
「シンデレラ!?しのぶ、誰が王子様なんだ?まさか面堂!?」

三宅しのぶ
「そうよ、終太郎さまとお城で踊り明かすの」

諸星あたる
「しゅ、終太郎さまって…もうシンデレラ気分かい!!
面堂は城みたいな家に住んでるから現実で叶えられそうだが!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)