掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

403 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/07(Thu) 20:01
>>124 リリアお姉ちゃん
そっちこそなにか意見、思ったことがあればなんだって言ってね!
楽しいお祭りをつくるためなら、エンリョすることなんてなーんにもないから!

マンドレイク「ええ…ここのみなさん…とても優しい人ばかりです…。
       こういう場所をとおしてなら…わたしに自信がつくきっかけになる気がします…」

ハイフラワー「リリアさんに似て誠実な夫さんだそうね?今回会えなかったのが残念だわ…。
       わたしはよく本を読んでいるから知識量なら同年代の誰にも負けない自信があるわ!
       アルルお姉ちゃんの冒険日記を見せてもらってそれをアイデアの材料にしている事もあるのよ。
       ええ!事実は小説より奇なり。筋書きのないダイナミックな展開がこのお祭りでは見られるでしょうね!」

それにしても…教師のコスプレになったんだ!?いくらなんでも似あいすぎだよ!?
ホントに学校の先生やってると言ってもだれもうたがう人ぜったいいないよ!?

ハイフラワー「まるであつらえたかのようね…。担当教科は何なのかしら?」

>>149 ユニお姉ちゃん
マンドレイク「はい…。わたしたち…いっしょに森の学校に行ってます…。
       歳はバラバラの子たちがみんないっしょのお部屋でお勉強してるんです…」

ハイフラワー「怪人二十面相、いいわね!なら、あなたを主人公とした『怪人五面相』なんてどうかしら?
       『五』という漢字の中にはユニという文字が見えるでしょう?それこそが正体があなたである事を示すヒントになっているわけなの!ふふふっ」

そうだよ!もう今までで何回パーティひらいたっけなぁ?7回くらいになるかなぁ?
そうだね!ちょっと前はあの天使さんのところで暮らしてたから。
ぼくは場所をとわずにいろんなとこで活動したいからさ。これからも両方におせわになるよ!

ハイフラワー「次に向こうで活動する際はその機能を使うのもありね。
       ユニさんは掛け合いではないけれど何か強調する事があった時に使う手もあるわ」

ぷよぷよの女の人は、ドラゴンの亜人のドラコさん
魔法使いで、このお祭りにいるのとは別の人のウィッチさん
格闘の達人のルルーさん、人魚のセリリさん…だいたいこのあたりがメインで出てくるね。
ぼくのお友達のハーピーっていう鳥人さんは、歌うことが好きなんだから!
たしかにそうみたいだね!それくらいのハードのころからぷよぷよがはじまったってことだよ!
ユニお姉ちゃんはなにかゲームやるの?

>>153 哲お兄ちゃん
マンドレイク「か…かわいいだなんて……あ…あ…ありがとうございます……!」

えへへ、哲お兄ちゃんたちみたいに仲間といっしょにお返事するのも楽しそうだからさ。
今回はこうして連れてくることにしたってわけ!

ハイフラワー「あら!名刺だなんて、これはご丁寧にありがとう!
       ところでわたしたちの世界を舞台に書くとこちらの世界ではファンタジー小説というジャンルになるのかしらね?
       あなた方にとってはまだあまり馴染みがないジャンルなのかしら…?
       だからこそ新しい分野の開拓に貢献できそうね。腕が鳴るわ!」

そっかぁ、去年お化け屋敷にいた死神さんだね。
江戸時代のギャンブルってどんなものなんだろう?きょうみあるなぁ。
うん!いいと思う!トクベツなフンイキだってたくさん味わえるのがお祭りだもんね!
もらえるものがお食事券ならだいじょうぶだよね。うん!いつでもはじめていいよ!
あ、仮装はマジシャン!?うわー、とっても似あってるじゃん!
ギャンブルのワザだって器用さとか、いろいろ必要になるんでしょ?正攻法のワザでもイカサマであっても。
マジシャンとしてもぜったい生かせそうな気がする!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)