掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

472 名前:星崎リリア(教師) ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/09(Sat) 00:02
みなさんこんばんは。9日めですね。
いつも思うのですが、本当に時の流れが早いです!
わたしも、あっという間に一ヶ月過ぎていたなんてことのないようにしないと…。

>>422(ハナビィさん)
そうですか!やっぱり楽しいゲームなのですね。
システム面が作品によって違いますか。
武器は花火…MPということはやはり限度もあるのですか?

ありがとうございます。ハナビィさんの花火作品も、
かなりいろいろ多岐にわたるのではないでしょうか?
2段じかけのようなもの、今年は花火が見られてよかったです。
花火大会が中止の間、ハナビィさんも大変でしたか?

>>429
レトロパチンコですか、へえ〜。
パチンコってどういうものかしら…。
実はプレイする方法さえも知らないんです。
でもお菓子や屋台の券が景品というのはいいですね。
遊んでみましょうか。

>>430
実は、9日土曜の夜にわたしたちの住まいの近くで、
盆踊り大会が開かれるんです。
夏の終わりにいいデートスポットだと思うので、
浴衣を着て夫と一緒に行ってきますね!
他には…そうですね。週末の繁華街ですね。
よく2人で行きますよ。お酒を飲みに!

>>431
この間小説版を紹介しましたが、
映画の「冷静と情熱のあいだ」もいいものでしたね。
やっぱり恋愛って素晴らしいなあって思わせられます。
ちょっと古い映画なんですけれどね。
でもDVDにもなっていますよ。もらい泣きするくらいになります。
また見てみたいなあと思えてきました。

>>432(ディオナさん)
せっかく持って生まれたものがあるのならば、
活かしてみるのが一番だと思いますね。
でもそのつもりはあまりないということでしょうか?
ええ、きっとファンもいっぱいいらっしゃることでしょうね。
酒飲みの年齢層ですか。わたしもお酒は好きな方なのですが、
実はビールが飲めないんですね…。

お魚、おいしいですものね。
今夜も秋刀魚を買ってきて食べました。やや高かったですが…。
おつまみは冒涜ですか。お酒と一緒でなければ大丈夫ですか?

>>433
かわいいですね。鳥たちもお祭りに来てくれたんですね。
見守っている…なんだかほっこりしますね。
まだまだ全日程の半分も行っていません。これからもっと盛り上がりましょう!

>>434
そうなんですか?へえ…坊や哲さんと、
あのムツゴロウさんが親友…。
それは…意外な…と言っていいのかしら?
しかも麻雀の達人だったなんて!
でも亡くなられていたんですか。それも知りませんでした…。

>>437
まあ!お祭りの看板に…。
首輪をしていない…ということは野良犬よね?
う〜ん…放置しておいたら人を噛んだりしかねないかも…。
運営さんに言っておきますか。

>>438
秀吉?豊臣秀吉のことですよね?
う〜ん…わたしが歴史で習ったものでも、
いろんなことをしたそうではありますが…。
でもあの人も、天下をとったんですよね。
もちろん、歴史的にみればわずかな間だったかもしれませんが。

>>439
期待させておいてごめんなさい…先に謝っておきます…。
わたし、そんなに教師の服装が似合うわけでは…。
もっといい女だったらよかったのですが。
女教師がもっと似合う方もいらっしゃるかもしれませんね。
それがわたしでないことは確実です…はい…。

>>440(達海猛さん)
そうなんですね、やっぱりプロですか。
自分のコンディションはいつも最高に…。
何か、そうする秘訣とかあります?
はい、わたしたちが結婚したときの約束なんです。
家事はできるだけ一緒にしようって…。
ドイツ戦は夜中ですか。でも翌日は休みですからね。

そうです。ネットでもいいですね。
そういうサイトがたくさんあるようですし。
本人確認とかちゃんとしているので、
きっと利用しやすいはずです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)