掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

495 名前:達海猛@パジャマ ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/09(Sat) 15:31
>>471
というか、日本麻雀連盟っていうのもあるのか…?
へえ、知らないことばかりで恥ずかしいが、
ムツゴロウさんもかなりの打ち手だったんだなあ。
俺もいつか亡くなったら、誰かコメントくれるかな…?

>>472(リリアお嬢ちゃん)
自分のコンディションを最高にするには、
やっぱり規則正しい生活かなあ。
よく食べて、しっかり寝ること。
体調不良じゃ話にならないからなあ。
結婚した時の約束ねえ。じゃあこれから先も、
ずっと続いていくといいな!
ああ、ドイツ戦は今夜の深夜だ。

今は共働きなんだよな?
やっぱり子供ができても、仕事は続けるのか?

>>474
おお、シティハンターの…。
そういや映画やってるよな。
かなり興味があるので、見に行ってみるかな?
やっぱり映画はいいもんだ。

>>476(ハナビィ)
やっぱり花火っていうものは偉大なもんだ。
そうだよな。ハナビィが花火師になったのはやっぱり、
憧れとかが大きかったのかな?

将来性を買う…もちろん俺にもあるな。
ハナビィには才能があったということか。
それを見抜く目もかなりのものだが。

細かい作業でも一発のために、
あれこれ試行錯誤するんだろうからな。
やっぱり尊敬するぜ。

>>482(哲さん)
おお!奢ってもらって悪いな。
そうだなあ、じゃあビールとつまみで…。
こういう何気ない一言でも誰かと組んでいるときは、
「通し」になったりするんだよな?

ダンチ…哲さんのオヒキね。
ブー麻雀かあ。関西ではルールも違うか。
医者の玄人とは…2つの顔を持つ人物か?

へえ!盲目なのか。それなのに玄人技を使えない…?
イカサマなしなのに早和了だって?いったいどうやって…。

2回敗れてしまったってことか?
それはそれは…苦労したんだなあ…哲さんほどの人が…。
その人の家で身の回りの世話?住み込みってことか?

へえ、子供たちに人気なのか。
額縁を外す戦い…マニュアルに囚われない、かあ…。
それがヒントになったわけか。
どんなものでもそうなんだな。思い込みを捨てなくてはならない…。

おお、ギリギリでも勝てるのはやっぱりさすがだ。
牌の魔術師かあ。本当にいろんな本になってるんだな!
大阪にも行ったし、その他日本中回ったんだよな?
やっぱりご当地ルールは他にもあったのかな?

>>483
おお、さすがに明智光秀なら俺も知ってる。
得意技は謀反かあ。ここではどんなものなのやら…?
今回は本当に歴史ネタが多いなあ。
なんだかかっこいいぜ。

>>487(夕立ちゃんたち)
おお久しぶり。艦これかあ。
駆逐艦もセクハラと戦う毎日…苦労しているようだ。
そして時雨ちゃんは出撃禁止令?
何かあったのか…?響ちゃんはなぜ肩身が狭いのかな?
まあ、今年もよろしくな。

>>493
海の家か…。いいもんだよなあ。
きれいな海岸のスライドショーかあ。
そういえばハワイに行ったことがあるが、
あのとき見た海もかなりきれいだったもんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)