掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

476 名前:ハナビィ@船乗り ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/09(Sat) 01:43
>>430
おいらが仮に付き合うならそうするね!

…ってこれまでに彼氏いたことないんだけど。
ずっと花火しか触ってないおいらと付き合いたいと思う?
地元でも変わり者扱いされるくらいなのに。

まあ、本当にそうなったらまた考えるけど。
おいら的には別に興味がないってわけでもないわけだし。

>>431
おいらが見るなら花火絡みのものがいいね!

それこそ何年か前にアニメ映画化されたあれとか…。
どっちかっていうと恋愛ものが多くなりそう。
夏祭りって結構そういう関係が発展しやすくない?

…とまあ、おいらはそっち系には疎いけどね。
さっきも言ったように恋愛とか1度も経験ないし。

>>432(ディオナ)
プロかー…確かにおいらもプロの花火師だからね。

普段はこんなだけど仕事に関しては手を抜いたりはしないから。
お店の看板みたいな立場ってなるとそれ相応の苦労もある?
お客さんの相手もしなきゃいけないしさ。

そして大会楽しみにしてくれるんだ!ありがとねー!
14日からだからまだ期間はあるけど…もう1週間切ってた。

>>441(達海さん)
そこまで考えたことはないけど偉大な存在だね!
おいらも感謝したいくらいだよ!おかげで今があるみたいなもんだし。

そうだよ!新作を譲ってくれたくらいだし!
わかると思うけど将来性を買うことってあったりしない?
だから多分おいらにもそういうのを感じたんだと思う。

まあ確かに細かい作業にはなるね…。
ちょっとでも間違えたらそれこそうまく決まらないし。

>>446(WWWさんたち)
まあ確かにそれも役目の1つだよね…。
そのおかげでいろんな人に人気が出るわけだしさ。
現においらもこうして来たわけだから。

おおー、ちょっと珍しい味だね!
今までに味わったことのない、斬新なメニューだよ!
こういうとこでも挑戦も大事だったりして。

>>454
なんだろう…考えたことないや。

昔からずっと使われてるけど
その由来はよくわかってないものってあるよねー。
花火ももしかしたら知らない人も多いかもしれないし。

…とりあえず難しく考えなくていいんじゃない?
今更変えたとこでどうにかなるものじゃないと思うからね。

>>459
やっぱり得意分野が絡むタイプのがいいね!

もちろんおいらの場合は花火!
種類とかなら余裕で行けるくらいだと思うから!
開催地とかになるとさすがに何とも言えないけどね…。

そういう形式の番組があるんだったらオファー即決なんだけど
さすがにないか…ピンポイントすぎる気がするし。

>>472(リリアさん)
大まかなとこは大体一緒だけど違いはあるね。
2作目までの場合は全体でパワーを共有しているみたいな感じかな?
敵を倒せば割とすぐ回復できるのを落とすからめったに困らないし。

おいらもまだまだこれからだけどね…本格的な準備中だし。
そしてここ数年は本当に大変だったみたいだからね。
そういう意味でも今年は大会に恵まれて本当に良かったと思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)