掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

500 名前:山下たろー ◆ZmnT8Xs. 投稿日:2023/09/09(Sat) 18:58
>>299パルスィさん
初めましてだどパルスィさん!!
えーと…リラックスしろって、言いたいのかど…?
おでも、ちょっと張り切り過ぎたかな?
まぁ、野球の試合でも固くなり過ぎると
猛練習で、培ってきた実力が発揮出来ない事もあるからなあ…
アドバイス感謝するんだど!!

妬ましい存在…妬まれるくらい人気者になれるっかって事かど?
う〜ん…そうだな、おでが目指しているプロ野球選手も
単純な野球の実力だけでなく、客をたくさん呼べる人気も無いと駄目って話も聞くからなあ…。
それじゃあ、お願いしようかな?


それにしても、パルスィさんは難しい言葉をいっぱい知っているんだど
相当、言葉の勉強をしているだなと感じるんだど…。
やっぱり、偏差値の高い大学とか行ってて高学歴なんだど?

>>312 リリアさん
ダゾーンか、あれもプロ野球の試合を見れるんだど
おお!リリアさんの旦那さんは巨人のファンなのかど!
おでも、憧れの選手である長嶋さんのいた巨人は好きなんだど!!
そうなんだど、特に大谷さんは今年
ホームランをいっぱい打っていて、日本メジャーリーガー初のホームラン王のタイトル目前なんだど
ちょっと前に、腕を怪我して最近ホームラン出てないからちょっと心配なんだど…
どうかなあ?選抜優勝だから多少プロのスカウトの目には入ったとは思うんだけど、今の所は無いんだど
おでの知り合いに、プロのスカウトに注目されてる奴はいるんだけどな

>>330 WWWさんと凪沙さん
初めましてだど!!ふむ…史上最高の祭りにするには
おで一人の力では、無理なんだど
2人もどうか力をかして欲しいんだど!!
wwwさんの通っている学校は異能の学校なんだど?
やっぱり、野球部も異能を使う人達なんだど!?
異能の野球かあ…面白そうなんだど!!
野球部の人達に伝えてほしいんだど
海空高校野球の野球部が、練習試合を申し込みたいと言ってたと!!

ん?何か食わしてくれるのかど?
それじゃあ、ラーメンとカツ丼をお願いするど!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)