掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

514 名前:ハナビィ@船乗り ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/10(Sun) 01:28
>>486(パノッティ)
そう、それだよ!打楽器って1つの音しか出せないものも多いけど
それが大事な役割だっていうのはおいらでもわかる気がする。
リズムをとるのは花火も一緒だからね!お祭りでも太鼓はよく使われるし。

ひまわり?大体それっぽいのはできそうだけど。
外側を菊みたいなタイプにして内側を牡丹にするとか…。
そういえば意外と花火の種類に夏の花がモチーフなのって少ない気がする。

大体花火って川とか湖とかの近くで上げない?
おいらもイベント企画していいならそれはやりたいくらいだね!

>>495(達海さん)
そう、一番は憧れだね!
花火を通じて表現できることもあったと思うからね。

さすが!やっぱりわかってるね!
そのころのおいらもやる気があったのは確かだから…。
だからきっとピンときたものがあったんじゃない?

たった一発だけどそのためにかける情熱は半端じゃないんだよ…。
たとえ一瞬でも見た人にはそれが印象に残るわけだからね。
そのためにおいらたち花火職人は頑張るわけなんだよ。

>>498(うる星やつらオールスターズ)
…今回ばかりは本当のことだから許してあげて。
あれが、あれさえなければほのぼの系の世界観で通っていたのにー。

そして昔になるともっと過激だったんだね。
おいらがその時代じゃなくてよかった…といえるかはわからないけど。
最近は最近でおいらみたいなのを標的にする趣向もあるから。

あとは見た目以外にもセリフとかでもいろいろあるか。
今じゃ通じなくなったものとかもいろいろありそうな気がするし。

>>509(リリアさん)
まず気にならないね…よほど乱発しなきゃ使った分が戻るレベルだし。
それとか上限を上げるアイテムを探すのも手だね。
ステージのどこかに紫の星型のキャンディがあるはずだから(ライフはピンクのハート型)

満足したらそこで終わるってどっかで聞いたから。
それにここ数年できなかった分をここでっていうのもあるし…。
やっぱりこれがなきゃ夏の実感がわかないって人も少なくないと思うし。

>>493
ある意味絶景だね…演出だってことに目をつぶれば。

これも一時期の旅行いけない状態じゃ
すごく人気があっただろうね…せめて気分だけでもってことで。
どう見たって本物と見間違うほどだって言えるから。

…これ花火にも応用できそうな気がするんだけど。
もちろんおいらは満足するわけじゃないけどいつでもいけるからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)