掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

60 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/02(Sat) 01:01
>>13(リリアさん)
うん、今年もよろしくねー!

動画から入るってのもありだと思うよ!
どんなゲームかっていうのもそれでわかると思うし…。
もちろんやってみなきゃわかんない部分もあるけど。

まあ、もし機会があったら是非やってみてねってとこかな!

>>16(ユニさん)
おお、おいらの花火見てくれたんだね!よかった!
ちょうどタイミングもばっちりだったしおいらも最高だったよ!

そしてそっちにも花火文化ってあるんだね!
おいらが好きな花火か…ありすぎて迷っちゃうくらいなんだよね。
やっぱり規模の大きい打ち上げ花火になるかな?

今年も花火を使ったイベントあるみたいだから期待しててね!

>>44(うる星やつらオールスターズ)
こっちこそ久しぶりだね!
もちろん花火はいっぱいあるからぜひやってってよ!
季節の変わり目だけどまだまだ夏は終わりそうにないし!

…そしてそんなエピソードもあるんだね。
まあ確かにおいらたちの場合は割と許されてる節はあるかも。
具体的な事情は伏せるけどそっち方面に片足突っ込んじゃってるんで。

>>9
どれどれ、さっそく始まったね!

去年もだけどこれを見ると始まったなーって気分になるよ!
開幕祝いの花火も上がったしいよいよだね!
よーし、おいらもみんなに負けないように頑張ろう!

>>23
お、いいね!これちょーだい!

やっぱり祭りの定番メニューの1つだよね!
普段は花火師という立場上運営側に名前連ねてるけど
こうやって客に回るっていうのも悪くはないから。

…って、普段も割と余裕はあるんだけど。
花火って大体祭りの大トリを飾るイベントのような気がするし。

>>24
おお、本当に動いた!?
何かあるのは確かだけどやっぱりわかんないよね…。

おいらも何かに使えそうな気がするんだけどなー。
例えばこっちに打ち上げたと見せて別の場所から上がるみたいな。
何かこうお客さんの度肝を抜くようなアイデアが欲しいんだよ。

>>25
えー、大丈夫かい?

おいら花火持ってるけどせっかくだしやってく?
さすがに打ち上げはきついけど手持ちくらいならできるよ!
打ち上げができたら狼煙みたいな感じで注目を集められたんけどね…。

>>30
うーん、おいらにはちょっと難しいや。

知り合いにミュージシャンがいるんだけど
その人に頼めばもしかしたらいいのができたり…しないか。
作曲はともかく作詞までやってたかな?

>>34
今年はさすがに異常だね…。
おいらの場合毛並みがものすごく乱れたくらいだったよ。

とりあえずスポドリでも貰っておこうかな?
この後も花火やるから熱気の横につかないといけないし…。
特に打ち上げ花火になるとどうなるかわかるよね?

>>53
おーい、何かしゃべってよ。これじゃ全然わからないよ?

…結局行っちゃったし。
あれっていったい何だったんだろうね?
もしかしたら怪しい人だったかもしれないけど。

>>59
えっと…どれがどれだったか。
おいらも詳しくないからよくわかんないや。

こういうのって看板とか見ればいいんじゃないの?
大体そういうのって写真乗ってたりしない?
それも忘れたってなったらお手上げになっちゃいそう。

当てずっぽうだけど薄いやつになにかはさんでたの!…違った?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)