掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

612 名前:星崎リリア(教師) ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/12(Tue) 00:02
>>588(アイシャさん)
そうですか、薬草はやはり消耗品ですね。
癒やしの水というのは術の名前ですか。
やはり術にもいろいろあるのですか?
愛のステータス!かっこいいですね。
やはり他人を思いやる気持ちが大事ということですか。
クラスはそのときによって変更ですね。
海賊は何かステータスが強力だったりするのですか?
冒険の最初から最後までいけるとはすごいです!
さつまいもをお召し上がりに?それはよかったです。
他にもたくさん、お店が開かれていますよ!

>>591(うる星やつうらオールスターズのみなさん)
暗所恐怖症に閉所恐怖症ですか!
それはそれは…なかなか大変ですね。
その場合、夜なども苦手だったりするのですか?
ちなみにわたしは高所恐怖症です…。

そ…そうなのですか?あたるさん、体が丈夫なんですね…。
ですがそういう問題でもないような…?

ラムさんはそれでは、あたるさんを放してはいけませんね!
大好きな人は、なんとしてでもものにしなければ!

面倒さんとしのぶさん…2人も仲がいいですよね。
タコを焼かれたり食べたりする…それならいいのですが。
わたしが女教師って、笑われちゃいますけれどね…。
まあ、お祭りですからちょっと盛り上げたくて…。

>>593(坊や哲さん)
教師のコスプレですね!かっこいいですね!
ばっちり決まっていますよ!

そうですか、薬は適度な量に…。
たしかに、乗り物の運転はもちろん、機械の作業なども禁止ですよね。
ナルコレプシー、ですか…。夜に十分な睡眠をとっても、
昼間耐え難い睡魔に襲われるのですよね?

お悩みは解決したようですね。本当、さすがパノッティさんです。

>>595
似顔絵ですか?でしたらわたしも…。
でもこの三角形と直線を組み合わせた絵は何かしら…?
ただ、もしかしたらこれも芸術なのかもしれませんね…。

>>596
プロテイン丼とプロテインドリンクのお店は…。
まだないですね。どなたか開くのを待つしか…。
でもプロテイン丼…それっておいしいのですか?

>>608(キャロットさん)
そうですか、20年前って言ったらわたしもとても小さかったですね…。
105巻の表紙にキャロットさんが?それを飾るのは素敵ですよね!

目はいいに越したことはないのですね…。
はい、人参がいいとよく言いますね。素晴らしい食べ物ですか。
それならわたしも今週末、カレーにたくさん入れてみます!
実は週末はカレーと決まってるんですね!

ワンダーランドな海ですか…そうですよね。いいものです。
冒険では大変なこともあったのですね。どんなことでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)